スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category : ○航海日誌○
久々の大航海日誌なわけですが。

新しい船買いました。うん、小型キャラック。
ふね
本当はもう少し大きいのが欲しかったんですが、船が持ちそうになくて。
耐久度30とか、大砲の当たりどころによっては即沈没ってこともありました。
ホント、貯金頑張ったよ。5万8千円の報酬に目が眩んで遠出したはいいけど、
寝落ちしてアメリカ大陸なんて。何人の船員が海の底に沈んだと思ってるんだ。

ado1.jpg
そして現在のADO子。

冒険レベル 19
交易レベル  8
戦闘レベル  7

手違いで買っちゃった修道服で街を練り歩いてます。
ちなみに、白兵戦の時は背中に背負っている錫杖で相手をぶん殴ります。


今回のベストショット。
まぁ、Twitterでも書いたんだけど、
なんかクリックポイントがズレてた影響で案内人に近づきすぎちゃって
がんとばし
ガンくれてるみたいになりました。
きっと美形男子ではなかったことに腹が立ったんでしょうね。

スポンサーサイト

大航海(後悔)中です。

Category : ○航海日誌○

なんか久々ですみません。大航海時代オンラインのプレイ日記です。

えーっと、「太平洋の真ん中」というクエストを受注し、これで新しい船が買えるぞ!とばかりに
意気揚々と航海に出掛けたADO-2(という名前でプレイしております。イスパニア人です)な訳ですが。

口にしたお酒の影響なのか、気が付けば北米でした。

食糧・水はないわ、積もうにもレベルが低いので港には寄れず、
では大急ぎで帰ろうかと思ったところで海賊に襲われ、
船員がいなくなると同時に行動力も削られ、今や190分の30。
持っていたスコーンや焼き菓子も底をつきました。
(そもそも船の耐久力が30しかないのに
海に出ようってのが間違いなんですね、わかります。)
なんやかんやで106日が経過してますね。。。

現在は、北大西洋を東に向かって進んでまつ。
やばいよね、正直。まさに大後悔中です。
なんとか今日中にセリビアに帰りたい。

大航海日和です。

Category : ○航海日誌○
daikoukai.jpg
ヨーロッパ北部を航海中。

daikoukai2.jpg
プリマスに到着。

daikoukai3.jpg
霧の都・ロンドン♪

処女航海ってことでもないかもしれない。

Category : ○航海日誌○

大航海時代オンライン、土日二日間で

冒険 LEVEL14
交易 LEVEL 7
海事 LEVEL 5 になりました。

職業は発掘家です。ちょっと前までは探検家だったんですが。


学校は、冒険(初級・中級卒業して上級学校の卒業の手前)
    交易(初級・中級卒業。上級は冒険クエの終了待ち)
    海事(初級卒業。中級修了試験止まり)

冒険の上級学校を卒業するために、ちょっとスキルが足りなかったので、
現在は冒険ギルドにて腕を磨きつつ、交易に精を出してます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。