
Category : スポンサー広告

好きな人、好きな人っていうな。うぜぇから。

Category : ○BATON○
100問BATON

01 生年月日、出身地を教えて下さい。

2月17日、出身は関西。

02 血液型、星座は?
二重人格のAB型。星座は水瓶っス。

03 身長・体重・靴のサイズは?
身長は159㌢・靴のサイズは、23.5㌢・体重はスルーの方向で。

04 家族構成は?
父・母・猫

05 自分の長所と短所を述べよ!
長所は、相手にあんま干渉しないとこ。踏み込まないこと
短所は、クソがつくほど真面目なこと

06 座右の銘は?
因果応報

07 好きな単語は?
『Desire』狸を司ってるものだね。

08 自分を動物に例えると?
狸は狸以外の何者でもないよ。

09 趣味を1つだけ挙げるとすれば何ですか?
お花。

10 特技・資格があったら教えて下さい。
あんまり凄くはないですが。華道 師範科一期の御免状は持ってます。

11 好きな人いますか?
ここは敢えて言いましょう。います。あ、同性っていうオチじゃないですよ?
結果は見えてるけども。

12 友達何人ぐらいいますか?
おかげさまで、両手では足りません。

13 インターネットを始めたきっかけは?
オトンがパソ関係の仕事してるから、生まれた時から傍らにPCがあった。

14 インターネット遊びが楽しい点を教えて下さい。
得られる情報が豊富だよね。

15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点を教えて下さい
日本語ってムズカシイ。

16 最近よく聞く音楽は何ですか?
バトルロワイヤルの予告(音楽じゃねぇ)

17 好きなテレビ番組は何ですか?
刑事ドラマ。 「相棒」とかすげぇ好き

18 口癖は何ですか?
イラついてる時とかに。「んで?」

19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?
ぇ?ぐれろって?

20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
人間観察と言う名のセクハラ行為。

21 今後一生1つの物しか食べたらダメだとしたら何を選ぶ?
豆腐。とーふ。

22 好きな飲み物は?
紅茶と答えたいところを、ここは敢えてジャスミン茶と答える。

23 とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら、
  好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?

好きな食べ物は、フルーツ盛り合わせ。嫌いな食べ物は、椎茸の肉詰め

24 得意料理はなんですか?
和食全般は大方作れる。イタリアンも大丈夫。ホワイトソース、玉にならないっすよ。

25 好きな花は?
プルメリア・ガーベラが好きです。

26 洋服はどこで買うことが多い?
私、シマラーなのです。

27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?
改造する。

28 指輪をもらったことありますか?
お土産にピンキーリングを頂きました。親戚のオバチャンから

29 携帯・PHSはどこのメーカですか?又愛用している着メロは?
家では圏外海外で繋がるSoftbankです。着メロは設定してない。

30 いきなりですが、mixi歴はどれくらいですか?
ブログなら、8年になります。

31 好きな人のイニシャルは?
すみません。ちょっと控えます。

32 好きな車は?
キューブ。

33 住んでるのは一軒家?マンション?
一軒家ー。

34 愛用香水をこっそり教えて下さい。
エンジェルハート → ニナ・リッチ → ベビードール

35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。
今はずっとマシェリです。

36 化粧について一言どうぞ。
結構楽しんじゃってます。

37 理想の恋人像を思う存分語って下さい。
私は私ということをちゃんと分かってくれる人が理想。
恋人だからといって無理やり踏み込んできたりしない人。
私どっちかっていうと叱る側の人間なので、(的を得てる事で)ちゃんと叱ってくれる人。

38 Tシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?
私の隣に並ばなければ、問題ないと思う。

39 突然ですが、究極の選択シリーズ。
  格好いいけど性格が悪い異性、 不細工だけど性格の良い異性。付き合うならどっち?

どっちも嫌だ。

40 異性のセクシーだと思う仕草は?
ネクタイを…って、何度も書いたので。疲れて溜息をついている男性って結構好き。

41 「こいつ、むかつく!」と思う人って、どんなやつ?
思いやりがかけている奴。

42 マッチョ+剛毛金髪胸毛、ガングロガンメッシュ+ヤリチン。
  自分の息子がなるならどっち? 理由は?

お母さんは、そんな子に育ては覚えはありません。

43 だっせーなー、と思うファッションってどんなの?(男も女も)
チャラいの。

44 今好きな異性に一言。
ぇ、ここで!?んあー、あのシャーボは何でくれたんですか?他の子には当然あげたんですよね

45 どんなタイプの異性が嫌い? 身近にいる?
自分が世界一偉いとおもっちゃってるんだよね。つける薬がないんだよ。

46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う?
どんな風になってたと思う?

  女子高生はついこの間卒業してきましたが。ギャルにはなれませんでした。

47 お風呂タイムは何分ぐらい? 体を洗う時ドコから洗う?
30分なのですよ。頭から洗う。

48 生まれ変わっても今の性でいたいですか?
ちょっとヤだな。

49 1日異性に変身できるとします。誰に変身してどう過ごす?
誰かになんてなりたくない。

50 男or女に生まれて良かったと思う時は?
可愛い女の子に抱きついても捕まらないこと。

51 逆に男or女に生まれてヤだな~って思う時は?
グループ行動が面倒。

52 自分らしいってしみじみ思うところは?
思い余って5倍返ししちゃうところ。

53 自分がイヤだと思う時は?
誰かを思いっきり傷付けたとき。

54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから?その理由は?
生まれた瞬間からやり直して来いって思う。

55 遠距離恋愛したことありますか?
ないなぁ。恋すらないなぁ。

56 結婚と恋愛は別ですか?
別物です。愛だけあってもなぁ。

57 1日だけ猫になったら何をする?
寝る。ひたすら寝る。

58 1日だけ透明人間になったら何をする?
男子更衣室いってきます。

59 復活してくれーい!と思うTV番組があったら教えて下さい。
M-1グランプリだろ!そりゃ!

60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。 ところで、あなたの見る夢はカラーですか?
幼馴染と再会した夢かな。カラー?いつでもどこでも桃色ですよ。

61 今までで自分で買った一番高い物は何で、いくらでしたか?
最近で言えば地球儀なのです。9800円(そこ、ショボとか言わない!)

62 失恋から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか?
  また、失恋の特効薬があったら教えてください。

失恋したことないですよ。全部逃げてきたからね。告白したこともないからね。
特効薬?全ては時間が解決してくれるから。

63 最近泣いたのはいつですか?涙の理由は?
悔し涙。伝わらないってもどかしい。

64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢して下さい。
相方様の相方になれたことが何より幸せだったりする。

65 今までで一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい
あ、すみません。大嫌いな男子の名札を竹筒の中にいれたのはボクです。

66 最愛の彼氏or彼女から突然別れをきりだされた。
  彼氏or彼女が別れたがっている理由、どっちがイヤ?
 「あなたの親友のことが好きになった」
 「自分の親友のことが好きになった」


自分の親友って、まさか同性!??ってなわけで、私の親友を好きになったかしら。

67 今、自分で買えそうな範囲で欲しい物をひとつ挙げよ。
欲しいCDがある。

68 当たるといいね、3億円。
  宝くじで3億円当たったらその使い道を教えて下さい。

家を改築したい。

69 愛読している雑誌は?(マンガ可)
雑誌ならジュノン。漫画なら「君と僕。」

70 最近読んだご本は?(マンガ可)
バトルロワイヤル。

71 ピアスはいくつしてますか?
これからあける予定です。

72 オススメのダイエット法を教えて下さい。
適度な運動。

73 彼氏or彼女の浮気が発覚!!その時、あなたならどうする?
別にどうもしない。好きじゃなくなったのなら、別れれば良い。

74 週に何回ぐらい飲酒しますか
自分がお酒飲めることを思い出したとき。

75 週に何回くらい「食べ過ぎたな~」ってくらい食べますか?
毎日(笑)

76 突然ですが、脚は丈夫ですか?
そうですね。大丈夫だと良いですね。

77 今の自分を愛してますか?
前よりは、嫌いじゃない。

78 自分は二重人格だと思いますか?
人からよく言われるんですが。どうなんでしょう?

79 下着は何色が多いですか?
答えるわけネーダロ

80 思い出の曲を思い出に乗せて教えて下さい
思い出の…学校歌チョメチョメver.歌詞が未だに思い出せない。

81 カバンの中身を教えて下さい。
電子辞書は必ず入ってます。

82 あなたにとっての宝物はなんですか?
生きてる事、そのもの。

83 突然ですが、神様は存在すると思いますか?
いるんじゃいんですか。信じていれば。

84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう」と言いました。
  さぁ、何をお願いしますか?

私に神様譲ってください。

85 「あ~最近いいことないなぁ」と思う時、 気を晴らすためにする行動を教えて下さい。
BL本を読み漁る。

86 嫌いな体の部分 その理由は?
首。短いのがコンプレックス。

87 ある日突然自分とうりふたリの人に出会ったらどうしますか?
友人に対するイタズラを敢行してみる

88 大きくなったら何になりたいですか?
今も十分大きいんですがね。カウンセラー目指してます。

89 自分って天才?と思う時は?
背後に迫る気配を察知できたとき。

90 最近ムカついたことは?
イタズラしようとして、ゴミ箱で頭を強打したとき。

91 最近うれしかったことは?
顔がみれたこと。

92 好きな人はミクシーにいますか?
いないよ。

93 おバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。
すぐには思いつかないなぁ。

94 こいつに一言、モノ申ーす!
  誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言。

特にありません。いや、ご担当者様、バイトの結果早くしてくださいねー。

95 男女の友情は成立すると思いますか?
成立すると思いますよ。

96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。

1、机の角でお凸を叩き割った
2、階段から落下
3、車のドアに指を挟まれる

97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる~」
  と言われたら何をもらう?

スペアポケット

98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
一世一代の大告白を試みる。

99 一句詠みなさい。
表裏 知らぬが仏 人の性

100 誰に回す?

誰でもどーぞ。貰ってくれる方に感謝。

この世で君がただ一人、僕が殺すべき相手。

Category : ○BATON○

自己紹介×100バトン

Q1 まず最初にお名前から~。
A1 狸 唯一です。
Q2 生年月日・・・といきたいところだが個人情報なので大雑把に答えてネ。(○○年の春とか)
A2 バレンタインの3日後です。
Q3 ・・ときたら血液型だが別に真面目に答えなくてもいい。(銀座とか言っちゃってもいいよ)
A3 お言葉に甘えて、海老型
Q4 住んでる都道府県はどこだい? 
A4 個人情報云々言うわりに、都道府県ははっきり聞くんですね。答えますけど。兵庫県です。
Q5 携帯電話はいつも持ち歩くor家に放置してるor未だにPHSだ
A5 一応、鞄に入ってる。いちおう。
Q6 携帯電話の料金はいつも高いorいつも安いor携帯なんて無い
A6 使わない割りに、高いですね。
Q7 好きな食べ物は?
A7 セロリ・柑橘系のフルーツ
Q8 好きな有名人は?
A8 玉木さん
Q9 好きな言葉は?
A9 因果応報
Q10 好きな国は?もしもいけるならどこの国がいい?
A10 イタリア!!イギリス!!ドイツ!!
Q11 嫌いな食べ物は?
A11 きのこ類
Q12 好きになれそうにない有名人は?
A12 江頭2:50
Q13 言われたくない言葉は?
A13 知りもしないのに、私を語る言葉の数々。
Q14 インドア派?アウトドア派?アウトドア志望のインドア派?
A14 アウトドア派です。
Q15 同じ額ならどっちを買う? 「洋服」or「本」
A15 BOOK
Q16 有名人の友達か二次元の友達 どちらが欲しい?
A16 有名人。てか、二次元の友達って何だよ。
Q17 ペットにするなら 猫or犬
A17 ネコ。以外考えられない。
Q18 固定型と携帯型ならどっちがお好き?(ゲーム機)
A18 携帯型
Q19 FF派?DQ派?それともマリオ派? ・・・ゲームとかやらない人?
A19 FFが好きです。
Q20 記念日とか意識しちゃう人ですか?
A20 記念日は好きですよー。
Q21 よく読むのは「少年漫画」or「少女漫画」
A21 少年漫画。でも、断然BL本が多い。
Q22 アニメとマンガならどちらを見る?
A22 そのものに由ります。
Q23 好きなマンガが実写化! 期待して見たら内容がアボーンorz 「それでも見る」or「もう見ない」
A23 もう見ない。
Q24 好きな俳優(女優)が連ドラに! でも内容は面白くない・・・ 「それでも見る」or「もう見ない」
A24 見ない。
Q25 話題の作品が映画に! 「すぐに見に行く」or「周囲の評価を見てから見に行く」or「見に行かない」
A25 周囲の評判を見てから。
Q26 実年齢よりも・・・「若く見られる」or「老けて見られる」
A26 老けて…みられないもん!
Q27 ド●えもんの道具の中で3つ選べるとしたら?
A27 何処でもドア。理由は…聞かない方が身の為ですよ☆
Q28 苦労も無く2ヶ国語使えるなら何語を喋りたい?
A28 英語。ドイツ語。
Q29 お城に住める権利がもらえたら何城に住みたい?(国内でも国外でも)
A29 フランスのモンサンミッシエル
Q30 好きな戦国武将は?
A30 そもそも戦国好きじゃないんですけど。真田幸村ってことで。
Q31 好きな幕末の人物は?
A31 土方さん。
Q32 今いるなら会ってみたい歴史上の人物は?
A32 ぇっ、沖田くん。現代とのギャップを笑ってみたい。
Q33 ●●があなたの家に1ヶ月住ませて欲しいと言ってる。 誰なら許可する?
A33 ド●ルド。若干、死の臭いが。
Q34 ●●があなたの学校(職場)へやってきた! 誰だったら嬉しい?
A34 玉木 宏さん。鎖骨、鎖骨(またか)
Q35 ●●と親しくなったので一緒に出かけることに・・・。誰とどこへ行きたい?
A35 ヘタリアのイタリアとイタリアへ行きたい。
Q36 あなたにとっての相棒と呼べるのは?
A36 相方しかいない。
Q37 「●●と○○だけが友達」  ●●と○○に入る言葉は?
A37 金と孤独だけが友達さ。
Q38 どういうわけか突然勇者に任命された!どうする?
A38 取り敢えず、小遣い稼ぎにやってみる。(村人から金を巻き上げる気満々)
Q39 勇者には仲間が必要だ! その仲間は?
A39 報酬金が減るので、遠慮したい。
Q40 勇者には装備が必要だ! その装備は?
A40 ぇ、フライパン?
Q41 勇者には魔王が必要だ! その魔王は?
A41 鳩●総●だよね。
Q42 魔王がまさかの命乞い! 助けるor倒す
A42 容赦なくころry
Q43 旅は終わった・・・仲間とは 別れるorこれからも仲間
A43 あばよ、達者でな。と切り捨てる。
Q44 何の因果か軍部の手先になってしまった!どうする?
A44 職権乱用して、金儲けでもた企むか
Q45 上司はどんな人?
A45 ドSな麗人
Q46 同僚はどんな人?
A46 天然くん
Q47 部下はどんな人?
A47 無愛想な美少年。(わぁー、変態)
Q48 戦う相手はどんな人?
A48 大人の魅力あふれる…
Q49 初めての給料で何を買う?
A49 愛を買ってみたい。(ぉい)
Q50 宝くじが当たったら「買い物する」or「旅行する」or「貯金する」
A50 執事を雇う。(ちょっと待て)
Q51 友達と遊ぶ時は「家」or「外」
A51 外。
Q52 長期休暇だ!「遊びに行く」or「家でまったり」
A52 半分半分
Q53 今はままってるモノ
A53 お花。
Q54 ついついやってしまうクセ
A54 困った時に、耳を触ること。
Q55 1日が●時間だったらいいのに~って思うことありません? ●に入る数字は? 
A55 180時間
Q56 何故か他人の寿命が見えるようになった! どうする? ちなみに自分のは見えない
A56 どうもしない。強いて言えば、冷たい目で温かく見守る。
Q57 朝はやっぱり「ごはん」or「パン」
A57 ご飯。
Q58 時間が無い!けどお腹は空く!「ウィダー」or「カロリーメイト」
A58 カロリーメイト。
Q59 何かを買うとき前評判は「気にする」or「気にしない」
A59 気にしない。必要だから買うんでしょ?
Q60 コンビニではよく何を買う?
A60 おにぎり。ジュース。
Q61 日曜朝はテレビで何を見る?
A61 基本的に見てない。
Q62 日曜の夜は月曜のことで憂鬱になる?
A62 毎日が憂鬱ですけど
Q63 金曜日はテンション上がる?
A63 寧ろ、下がるね。
Q64 夏休みの宿題は「先にやる」or「後でやる」or「計画的にやる」
A64 先にやる。
Q65 修学旅行といえば?
A65 枕投げ!!アーンド喧嘩。
Q66 社交的or内向的
A66 内向的に見せかけた社交派
Q67 楽観的or悲観的
A67 悲観的なようで…。いや、悲観的ですね。
Q68 計画的or行き当たりばったり
A68 計画的に進んでいるはずなのに、行き当たりばったりになります。
Q69 能動的or受動的
A69 能動的ですね。
Q70 リーダー気質or従うタイプ
A70 どちらかといえば、サポーターですね。
Q71 凝り性or飽きっぽい
A71 半端ない飽き性
Q72 これにならいくらお金を出してもいい!と思えるモノは?
A72 検定。
Q73 これにお金を使うのは嫌だなぁ・・・と思うものは?
A73 興味もないもの。
Q74 お年玉は「もらう方」or「上げる方」or「どちらでもない」
A74 もう少し、もらう方でいたいなぁ。
Q75 年賀状は「早めに出す」or「ギリギリまで出さない」or「もらったら書く」
A75 前まではギリギリだったけど、今は早め。
Q76 スケジュールは「きっちり決める」or「大雑把にきめる」or「テキトー」
A76 大雑把。辻褄が合えば良い。
Q77 自分は「几帳面」or「大雑把」
A77 A型とB型が混在している。
Q78 音楽は「CDを買う」or「CDをレンタル」or「ダウンロード」
A78 買う派です。
Q79 動画サイトは「よく使う」or「たまに使う」or「何ソレおいしいの?」
A79 よく使う。
Q80 パソコンは「デスクトップ」or「ノート」
A80 どっちもです。
Q81 携帯の待ち受け画面は?
A81 スタジオクロコダイル
Q82 携帯のストラップは?
A82 羊。
Q83 写真を撮るなら「携帯のカメラ」or「デジカメ」or「インスタントカメラ」
A83 携帯のカメラ。
Q84 今まで呼ばれたニックネーム
A84 極S・変態・腹黒・タヌキ
Q85 自分を動物にたとえると?
A85 ネコなのかしら。気紛れ屋です。
Q86 自分を植物にたとえると?
A86 あれですね、大豆もやしの大豆。
Q87 自分を文房具にたとえると?
A87 消しゴム
Q88 自分を色にたとえると?
A88 黒。
Q89 自分は「父親似」or「母親似」or「祖父母似」
A89 …両親の子だなぁ
Q90 「父親(母親)にそっくりだね」と言われた時の気持ち
A90 複雑。
Q91 正直自分の顔は「美形」or「不細工」
A91 人間だよ。
Q92 どんな顔にでもしてあげるよ!って言われたら さぁどんな顔になりたい?
A92 綺麗にこしたことはないけど。自分じゃなくなるのは嫌だな。
Q93 どんな才能も開花させてあげるよ!って言われたら どんな才能が欲しい?
A93 取り敢えず、素直に学力向上を願うよ。
Q94 性別を変えられるならどうする?「今のまま」or「異性になってみたい」
A94 異性になりたい!
Q95 一度に複数の人に好かれた! どうする?「誰かと付き合う」or「誰とも付き合わない」
A95 良い人いたらね。
Q96 そろそろ終りだけども自分の中の何かは見えた?
A96 別の何かが分かった気がする。
Q97 正直疲れた?
A97 時間的に。
Q98 誰かに回そうと思える?
A98 やろうと思う人がすれば良い。
Q99 はっきり言ってこのバトン「意味不明」or「なかなか面白い」or「はぁ?」
A99 敢えて普通と答えてみる。
Q100 御疲れ様でした。見直してみて変な所があったら訂正してください。
A100 お疲れ様でしたー

何故なぜなーぜ。

Category : ○BATON○

バトン

Q1 貴方の広い背中を見つめて
A1 アナタとの距離、思い知る
Q2 可愛いって言ってよ、もう一度
A2 もう少しだけ、アナタを此処に感じていたい
Q3 嘘だと、気のせいだと、そう思いたかった
A3 まさかね、アナタがいなくなるなんて
Q4 恋のメロディ
A4 届くわけ、ないのに
Q5 知らないよ、知らない。知りたくないから。
A5 今はまだ、言わないで
Q6 終止符なんてまだ置かないで
A6 物語は、今始まったばかりだから
Q7 甘ったるいミルクティー
A7 君と交わしたキスに、少しだけ似てる
Q8 自転車の後ろからそっと
A8 彼の鼓動を盗み聞き
Q9 顔を上げると君は泣いていた
A9 傷付けたことは分かっても、拭う術は分からない。
Q10 小さな君が大きく見えた
A10 それはきっと、終わりのはじまりだったんだ

幸せサイクル。私、ミラクル。

Category : ○BATON○

暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 狸 唯一と申します。「変態」でも可です。
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 ハンドルです。由来?嫌だな、「電波」の狸ですよー。
Q3 誕生日は?
A3 2月17日。
Q4 というと、星座はずばり
A4 ギリギリ水瓶座です
Q5 血液型は?
A5 AB型
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 一目で分かって人は凄い☆
Q7 身長は?
A7 159cm
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 そうですね、林檎3分の1ですかね(嘘付け)
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 240ですか
Q10 計算おつかれw
A10 あざーす
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 変態ですよ(大真面目)
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 まさか。変態から変態を取ったら、一体何が残るっていうんですか。
Q13 そうか。
A13 ですよー
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 はいなー。
Q15 好きな食べ物
A15 セロリ
Q16 好きな色
A16 ビビットピンク
Q17 好きな動物
A17 ネコ。
Q18 好きな作家
A18 奈須きのこ
Q19 好きな本
A19 BL本(エロ濃いめ)
Q20 好きなアーティスト
A20 Aqua Timez
Q21 好きな曲
A21 「十六夜涙」
Q22 好きなテレビ番組
A22 ホラー番組
Q23 好きな…
A23 プレイですか?そうですね、最近は騎乗位が…(黙れ)
Q24 好きな人
A24 …うっ、これは勘弁。今は、勘弁。認めたくないので、勘弁。
Q25 言えよ
A25 言わないといったら、言わないです。狸は頑固ですから。
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 夜の港
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 ふなっしゃー(意味不)
Q28 嫌いな食べ物
A28 きのこ類
Q29 嫌いな色
A29 黄土色
Q30 嫌いな動物
A30 犬。
Q31 嫌いな場所
A31 注目される場所
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 何を?
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 スルーしても?
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 ぁ、聞いてないですね。だから、さっきも言ったようにですね…
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 タイプは…、爽やか癒し系?
Q36 (中身)
A36 自分ってものをしっかり持った人。
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 チャラくなかったら、どれでも。ぁ、でもハゲは嫌です。
Q38 あー。おー。いいね。
A38 無理に共感しなくても。
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 スーツ。
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 Sだと言われますが、普通ですよ。縛るのは、好きですが。
Q41 いやらしー
A41 縛るの意味が、全てそっちとは限りませんよ
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 さーこーつー。カッターの隙間から見える、鎖骨
Q43 (しぐさ、行動)
A43 ネクタイ緩める仕草
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 女性に年齢を聞くのは失礼ってものよ?
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 何でそこだけ丁寧?
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 ひょ…っとしなくても、そうなんだよ
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 私、県民である自覚が全くといってありません。
Q48 おーいいところのようですね
A48 ですね。
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 先走りしないでください。
Q50 着ている服
A50 家着
Q51 聞こえる音
A51 テレビ
Q52 場所
A52 居間
Q53 最後に飲んだもの
A53 紅茶
Q54 最後に食べたもの
A54 セロリの炒め物
Q55 最後に話した人
A55 母
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 随分とご無沙汰ですね
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 いや、また半分ありますから。
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 …ウザッ
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 暇って程、暇じゃないんですけどね。
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 背中まで伸びました。
Q61 何色?
A61 赤っぽい。
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 同性といわれると難しい。
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 でも、私は私ですからね。
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 そんな柔じゃないです。
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 愛する人の欠点を愛するとこのできない男は真に愛しているとは言えない。ゲーテ
Q66 ・・・・・
A66 ・・・・
Q67 ・・・・じーん
A67 いや、感動するところかよ!
Q68 感動した!!!!!
A68 遅っ
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 いや、平和を願ってどうするよ。
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 イタリア。
Q71 住むなら?
A71 日本
Q72 田舎派?都会派?
A72 田舎…かな
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 聞いてねぇよ
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 自宅(ぉい)
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 早い目に?
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 人による
Q77 どれくらいで・・・・
A77 ぇ?何?
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 …オマエナァ
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 謝るくらいなら、最初からするな。
Q80 好きな教科とかって
A80 現代文・世界史
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 根っからの文系。
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 気になるねー。
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 いーなーいーっ
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 あったら良いね。(遠い目)
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 ないかんじ
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 知りません。私が知りたいです。
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 実践も何も、相手がいないー
Q88 携帯はどこですか?
A88 自室ですね。
Q89 お気に入り?
A89 はいな
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 ですねー。
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 あっけなかったね。
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 ツンデレですか
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 いえいえ。
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 寝てください。寧ろ、永眠してください。
Q95 ZZZZZZ
A95 寝てるじゃないですか
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 さ?
Q97 スリーサイズとか
A97 知りません。
Q98 う、嘘です すいません。
A98 なんですか、気持ち悪い
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 そこら辺に漂ってる人
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 ありがとう。もう二度と、会うことはないけどね

すいませんすいまー。

Category : ○BATON○
「看病バトン」

ネタがないので、BATON。


【聖菜 相楽】風邪引いちゃったよ。
なんかもうインフル並に辛そうなんで看病してやってください。お願いします。

風邪引きさん→【聖菜 相楽】
看病する人→「弥羅野 陸」

・風邪引き【聖菜 相楽】が目の前に。

陸「…フッ」
相楽「今密かに、ざまぁみろって思っただろ

・【聖菜 相楽】の額がうっすら汗ばんでます。

陸「馬鹿だろ、お前」
相楽「陸には言われたくない」


・あなたの前で【聖菜 相楽】がよろけてしまいました。

陸「だから、寝てろって言ったデショ?」
相楽「今思ったんだけど、陸って相当の負けず嫌いだよね」

陸「…」
相楽「痛い痛い痛い痛い…っ!!」

・どこで介抱しよう?

相楽「俺、陸の部屋にいきた…」
陸「却下

・【聖菜 相楽】に病人食作ってあげて

陸「お粥、…で良いよな?」
相楽「ぇ?陸が作ってくれるの?」
陸「じゃぁ聞くが、他に誰が作るっていうんだ?」
相楽「ご尤も。美味しいの、期待してる」
陸「任せろ」

~10分後~

陸「出来たぞー。ほら」
相楽「ありがとう。…うわぁ、何ともエキゾチックな色のお粥だね☆」
陸「相楽の為に、風邪に効果的な、(自主規制)を入れてみました♪」
相楽「…消えろよ」


・苦い飲み薬を【聖菜 相楽】が嫌がっています。

相楽「あのさ、何で薬飲むのに、貞操の危機まで感じなくちゃいけないのかな…?」
陸「風邪だから、だろ」
相楽「関係ねぇよ」

・看病していると、トラブルメーカーの第三者が現れました。

亜也乃「馬鹿は風邪引かへんって、壮絶な嘘やね」
相楽「佐鳥さんは一体、何をしに来たんですか?」
陸「お前を笑いに来たんだろ」
(注意:見舞いです)


・【聖菜 相楽】が退屈そうにしています

陸「あのさ、相楽…」
相楽「女王様ゲームはしないからね」

陸「して欲しいっていうなら、素直にそう…」
相楽「だから、しないって」

陸「・・・」
相楽「・・・」

・お風呂はどうしましょうか。

相楽「り、陸も一緒に入る…?」
陸「さっさと入れ

・「早く治るおまじないをして」と【聖菜 相楽】が言いました。

陸「・・・」
相楽「断じてそういう意味じゃ、ないからな」

・【聖菜 相楽】がうとうとし始めました。

相楽「・・・ぉい。その右手にあるもん、どうするつもりだ?」
陸「落書きでもしようかと」
相楽「何処に?


・【聖菜 相楽】が手を繋いで欲しいと言いだしました。

相楽「…へへっ、懐かしいや」
陸「ホント、いつまで経っても世話の焼ける」
相楽「そのまま返す」

・【聖菜 相楽】は眠ったようです。

陸「お休み、相楽。…良い夢を」

・完治した【聖菜 相楽】に一言

陸「やっぱ、いつもの相楽が俺は好きだな」
相楽「?」
陸「…なんて。」

・次に看病する5人。
 看病する人と風邪引きが交代しても面白いかもです。アンカーもフリーもリターンOKですよ。


特に見当たらないので、アンカーで。
