スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

前回はふざけて申し訳ありませんでした。今回はちゃんと書いてます(笑)

Category : ○変態実録○


皆様、お久しぶりです!狸 唯一でございます。
さて、就活が目前まで迫りました!!(*´∀`*) 
緊張、不安、当然あります!が、こうれはもうやっていくしかないと思っているので、
笑顔を忘れず乗り切りたいと思います。というわけで応援よろしくお願いします(笑)

更新を怠っていた半年間、楽しいことは勿論、辛いことも沢山ありました。
相手を許す心のゆとり、相手を信じるだけの自分の強さ、
自分に足りないものがなんなのか、本当によく分かりました。
そして、またひとつ成長出来たと思います。本当の意味でいい女にランクラップだぜ(笑)

ダイエットも成功しました!1年間で30kg減量!!これはもう拍手でしょう(笑)
晴れての40kg台(`・∀・´)キリッ (元の体重は計算しないでください。(笑))
といっても、本当の目標にはまだ2kgほど届いてないので、まだまだ頑張らんといかんのですが。

ただ困ったことに、これだけ見た目が変わると周りの反応も結構違うもので、
ある意味人間不信再来しそうになってるんですがね(笑)やっぱ見た目って大事です。

あと、あまりに急激な変化だったため、着る服がない!!毎日、ホント大変です。
最終的にスカートとかズボンとか、6サイズほどサイズダウンしたので、
ベルトとか着こなしでどうにかなるレベルではなく、全部買い直しました。
故に、金欠!金欠!金欠!(笑) でもおかげで前よりお金にはシビアになりましたよ(笑)



ずっと死にたいと思っていました。
自分に価値を見出すことができず、自分なんていなくなってしまえばいいと
そう本気で思っていました。
自分の命を本気でどう手放そうか、そう考えて、やっと楽になれると安心して眠る毎日で
心から笑うことも、楽しむことも、全部捨てて暮らしていました。


でも今は、生きていて本当に良かったと思う。
もう一度、心から笑うことが出来て本当に良かった。


これから辛いこと、苦しいこと、まだまだ沢山あると思う。
でも、もう投げ出さない。もう自分を自分で見放したりしない。一緒に頑張っていきます。


あの人素敵だねって言われる、そんな人を目指して(*´ω`*)

それでは、皆様このへんで。
最後まで読んで下さった方、ありがとうございました。
また気儘に更新します^^







スポンサーサイト

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよヾ(≧∇≦)ゞ

一種の告白みたいで照れますが…
狸 唯一(タヌキ ユイチ)さんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(*^-^)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(´w`*)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみに狸 唯一(タヌキ ユイチ)さんからの連絡待ってます(○゚ε^○)
非公開コメント

  
