スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

すいませんすいまー。

Category : ○BATON○
「看病バトン」

ネタがないので、BATON。


【聖菜 相楽】風邪引いちゃったよ。
なんかもうインフル並に辛そうなんで看病してやってください。お願いします。

風邪引きさん→【聖菜 相楽】
看病する人→「弥羅野 陸」

・風邪引き【聖菜 相楽】が目の前に。

陸「…フッ」
相楽「今密かに、ざまぁみろって思っただろ

・【聖菜 相楽】の額がうっすら汗ばんでます。

陸「馬鹿だろ、お前」
相楽「陸には言われたくない」


・あなたの前で【聖菜 相楽】がよろけてしまいました。

陸「だから、寝てろって言ったデショ?」
相楽「今思ったんだけど、陸って相当の負けず嫌いだよね」

陸「…」
相楽「痛い痛い痛い痛い…っ!!」

・どこで介抱しよう?

相楽「俺、陸の部屋にいきた…」
陸「却下

・【聖菜 相楽】に病人食作ってあげて

陸「お粥、…で良いよな?」
相楽「ぇ?陸が作ってくれるの?」
陸「じゃぁ聞くが、他に誰が作るっていうんだ?」
相楽「ご尤も。美味しいの、期待してる」
陸「任せろ」

~10分後~

陸「出来たぞー。ほら」
相楽「ありがとう。…うわぁ、何ともエキゾチックな色のお粥だね☆」
陸「相楽の為に、風邪に効果的な、(自主規制)を入れてみました♪」
相楽「…消えろよ」


・苦い飲み薬を【聖菜 相楽】が嫌がっています。

相楽「あのさ、何で薬飲むのに、貞操の危機まで感じなくちゃいけないのかな…?」
陸「風邪だから、だろ」
相楽「関係ねぇよ」

・看病していると、トラブルメーカーの第三者が現れました。

亜也乃「馬鹿は風邪引かへんって、壮絶な嘘やね」
相楽「佐鳥さんは一体、何をしに来たんですか?」
陸「お前を笑いに来たんだろ」
(注意:見舞いです)


・【聖菜 相楽】が退屈そうにしています

陸「あのさ、相楽…」
相楽「女王様ゲームはしないからね」

陸「して欲しいっていうなら、素直にそう…」
相楽「だから、しないって」

陸「・・・」
相楽「・・・」

・お風呂はどうしましょうか。

相楽「り、陸も一緒に入る…?」
陸「さっさと入れ

・「早く治るおまじないをして」と【聖菜 相楽】が言いました。

陸「・・・」
相楽「断じてそういう意味じゃ、ないからな」

・【聖菜 相楽】がうとうとし始めました。

相楽「・・・ぉい。その右手にあるもん、どうするつもりだ?」
陸「落書きでもしようかと」
相楽「何処に?


・【聖菜 相楽】が手を繋いで欲しいと言いだしました。

相楽「…へへっ、懐かしいや」
陸「ホント、いつまで経っても世話の焼ける」
相楽「そのまま返す」

・【聖菜 相楽】は眠ったようです。

陸「お休み、相楽。…良い夢を」

・完治した【聖菜 相楽】に一言

陸「やっぱ、いつもの相楽が俺は好きだな」
相楽「?」
陸「…なんて。」

・次に看病する5人。
 看病する人と風邪引きが交代しても面白いかもです。アンカーもフリーもリターンOKですよ。


特に見当たらないので、アンカーで。
スポンサーサイト

非公開コメント

  
