
Category : スポンサー広告

何故なぜなーぜ。

Category : ○BATON○

バトン

Q1 貴方の広い背中を見つめて
A1 アナタとの距離、思い知る
Q2 可愛いって言ってよ、もう一度
A2 もう少しだけ、アナタを此処に感じていたい
Q3 嘘だと、気のせいだと、そう思いたかった
A3 まさかね、アナタがいなくなるなんて
Q4 恋のメロディ
A4 届くわけ、ないのに
Q5 知らないよ、知らない。知りたくないから。
A5 今はまだ、言わないで
Q6 終止符なんてまだ置かないで
A6 物語は、今始まったばかりだから
Q7 甘ったるいミルクティー
A7 君と交わしたキスに、少しだけ似てる
Q8 自転車の後ろからそっと
A8 彼の鼓動を盗み聞き
Q9 顔を上げると君は泣いていた
A9 傷付けたことは分かっても、拭う術は分からない。
Q10 小さな君が大きく見えた
A10 それはきっと、終わりのはじまりだったんだ

非公開コメント

  
