
Category : スポンサー広告

この世で君がただ一人、僕が殺すべき相手。

Category : ○BATON○

自己紹介×100バトン

Q1 まず最初にお名前から~。
A1 狸 唯一です。
Q2 生年月日・・・といきたいところだが個人情報なので大雑把に答えてネ。(○○年の春とか)
A2 バレンタインの3日後です。
Q3 ・・ときたら血液型だが別に真面目に答えなくてもいい。(銀座とか言っちゃってもいいよ)
A3 お言葉に甘えて、海老型
Q4 住んでる都道府県はどこだい? 
A4 個人情報云々言うわりに、都道府県ははっきり聞くんですね。答えますけど。兵庫県です。
Q5 携帯電話はいつも持ち歩くor家に放置してるor未だにPHSだ
A5 一応、鞄に入ってる。いちおう。
Q6 携帯電話の料金はいつも高いorいつも安いor携帯なんて無い
A6 使わない割りに、高いですね。
Q7 好きな食べ物は?
A7 セロリ・柑橘系のフルーツ
Q8 好きな有名人は?
A8 玉木さん
Q9 好きな言葉は?
A9 因果応報
Q10 好きな国は?もしもいけるならどこの国がいい?
A10 イタリア!!イギリス!!ドイツ!!
Q11 嫌いな食べ物は?
A11 きのこ類
Q12 好きになれそうにない有名人は?
A12 江頭2:50
Q13 言われたくない言葉は?
A13 知りもしないのに、私を語る言葉の数々。
Q14 インドア派?アウトドア派?アウトドア志望のインドア派?
A14 アウトドア派です。
Q15 同じ額ならどっちを買う? 「洋服」or「本」
A15 BOOK
Q16 有名人の友達か二次元の友達 どちらが欲しい?
A16 有名人。てか、二次元の友達って何だよ。
Q17 ペットにするなら 猫or犬
A17 ネコ。以外考えられない。
Q18 固定型と携帯型ならどっちがお好き?(ゲーム機)
A18 携帯型
Q19 FF派?DQ派?それともマリオ派? ・・・ゲームとかやらない人?
A19 FFが好きです。
Q20 記念日とか意識しちゃう人ですか?
A20 記念日は好きですよー。
Q21 よく読むのは「少年漫画」or「少女漫画」
A21 少年漫画。でも、断然BL本が多い。
Q22 アニメとマンガならどちらを見る?
A22 そのものに由ります。
Q23 好きなマンガが実写化! 期待して見たら内容がアボーンorz 「それでも見る」or「もう見ない」
A23 もう見ない。
Q24 好きな俳優(女優)が連ドラに! でも内容は面白くない・・・ 「それでも見る」or「もう見ない」
A24 見ない。
Q25 話題の作品が映画に! 「すぐに見に行く」or「周囲の評価を見てから見に行く」or「見に行かない」
A25 周囲の評判を見てから。
Q26 実年齢よりも・・・「若く見られる」or「老けて見られる」
A26 老けて…みられないもん!
Q27 ド●えもんの道具の中で3つ選べるとしたら?
A27 何処でもドア。理由は…聞かない方が身の為ですよ☆
Q28 苦労も無く2ヶ国語使えるなら何語を喋りたい?
A28 英語。ドイツ語。
Q29 お城に住める権利がもらえたら何城に住みたい?(国内でも国外でも)
A29 フランスのモンサンミッシエル
Q30 好きな戦国武将は?
A30 そもそも戦国好きじゃないんですけど。真田幸村ってことで。
Q31 好きな幕末の人物は?
A31 土方さん。
Q32 今いるなら会ってみたい歴史上の人物は?
A32 ぇっ、沖田くん。現代とのギャップを笑ってみたい。
Q33 ●●があなたの家に1ヶ月住ませて欲しいと言ってる。 誰なら許可する?
A33 ド●ルド。若干、死の臭いが。
Q34 ●●があなたの学校(職場)へやってきた! 誰だったら嬉しい?
A34 玉木 宏さん。鎖骨、鎖骨(またか)
Q35 ●●と親しくなったので一緒に出かけることに・・・。誰とどこへ行きたい?
A35 ヘタリアのイタリアとイタリアへ行きたい。
Q36 あなたにとっての相棒と呼べるのは?
A36 相方しかいない。
Q37 「●●と○○だけが友達」  ●●と○○に入る言葉は?
A37 金と孤独だけが友達さ。
Q38 どういうわけか突然勇者に任命された!どうする?
A38 取り敢えず、小遣い稼ぎにやってみる。(村人から金を巻き上げる気満々)
Q39 勇者には仲間が必要だ! その仲間は?
A39 報酬金が減るので、遠慮したい。
Q40 勇者には装備が必要だ! その装備は?
A40 ぇ、フライパン?
Q41 勇者には魔王が必要だ! その魔王は?
A41 鳩●総●だよね。
Q42 魔王がまさかの命乞い! 助けるor倒す
A42 容赦なくころry
Q43 旅は終わった・・・仲間とは 別れるorこれからも仲間
A43 あばよ、達者でな。と切り捨てる。
Q44 何の因果か軍部の手先になってしまった!どうする?
A44 職権乱用して、金儲けでもた企むか
Q45 上司はどんな人?
A45 ドSな麗人
Q46 同僚はどんな人?
A46 天然くん
Q47 部下はどんな人?
A47 無愛想な美少年。(わぁー、変態)
Q48 戦う相手はどんな人?
A48 大人の魅力あふれる…
Q49 初めての給料で何を買う?
A49 愛を買ってみたい。(ぉい)
Q50 宝くじが当たったら「買い物する」or「旅行する」or「貯金する」
A50 執事を雇う。(ちょっと待て)
Q51 友達と遊ぶ時は「家」or「外」
A51 外。
Q52 長期休暇だ!「遊びに行く」or「家でまったり」
A52 半分半分
Q53 今はままってるモノ
A53 お花。
Q54 ついついやってしまうクセ
A54 困った時に、耳を触ること。
Q55 1日が●時間だったらいいのに~って思うことありません? ●に入る数字は? 
A55 180時間
Q56 何故か他人の寿命が見えるようになった! どうする? ちなみに自分のは見えない
A56 どうもしない。強いて言えば、冷たい目で温かく見守る。
Q57 朝はやっぱり「ごはん」or「パン」
A57 ご飯。
Q58 時間が無い!けどお腹は空く!「ウィダー」or「カロリーメイト」
A58 カロリーメイト。
Q59 何かを買うとき前評判は「気にする」or「気にしない」
A59 気にしない。必要だから買うんでしょ?
Q60 コンビニではよく何を買う?
A60 おにぎり。ジュース。
Q61 日曜朝はテレビで何を見る?
A61 基本的に見てない。
Q62 日曜の夜は月曜のことで憂鬱になる?
A62 毎日が憂鬱ですけど
Q63 金曜日はテンション上がる?
A63 寧ろ、下がるね。
Q64 夏休みの宿題は「先にやる」or「後でやる」or「計画的にやる」
A64 先にやる。
Q65 修学旅行といえば?
A65 枕投げ!!アーンド喧嘩。
Q66 社交的or内向的
A66 内向的に見せかけた社交派
Q67 楽観的or悲観的
A67 悲観的なようで…。いや、悲観的ですね。
Q68 計画的or行き当たりばったり
A68 計画的に進んでいるはずなのに、行き当たりばったりになります。
Q69 能動的or受動的
A69 能動的ですね。
Q70 リーダー気質or従うタイプ
A70 どちらかといえば、サポーターですね。
Q71 凝り性or飽きっぽい
A71 半端ない飽き性
Q72 これにならいくらお金を出してもいい!と思えるモノは?
A72 検定。
Q73 これにお金を使うのは嫌だなぁ・・・と思うものは?
A73 興味もないもの。
Q74 お年玉は「もらう方」or「上げる方」or「どちらでもない」
A74 もう少し、もらう方でいたいなぁ。
Q75 年賀状は「早めに出す」or「ギリギリまで出さない」or「もらったら書く」
A75 前まではギリギリだったけど、今は早め。
Q76 スケジュールは「きっちり決める」or「大雑把にきめる」or「テキトー」
A76 大雑把。辻褄が合えば良い。
Q77 自分は「几帳面」or「大雑把」
A77 A型とB型が混在している。
Q78 音楽は「CDを買う」or「CDをレンタル」or「ダウンロード」
A78 買う派です。
Q79 動画サイトは「よく使う」or「たまに使う」or「何ソレおいしいの?」
A79 よく使う。
Q80 パソコンは「デスクトップ」or「ノート」
A80 どっちもです。
Q81 携帯の待ち受け画面は?
A81 スタジオクロコダイル
Q82 携帯のストラップは?
A82 羊。
Q83 写真を撮るなら「携帯のカメラ」or「デジカメ」or「インスタントカメラ」
A83 携帯のカメラ。
Q84 今まで呼ばれたニックネーム
A84 極S・変態・腹黒・タヌキ
Q85 自分を動物にたとえると?
A85 ネコなのかしら。気紛れ屋です。
Q86 自分を植物にたとえると?
A86 あれですね、大豆もやしの大豆。
Q87 自分を文房具にたとえると?
A87 消しゴム
Q88 自分を色にたとえると?
A88 黒。
Q89 自分は「父親似」or「母親似」or「祖父母似」
A89 …両親の子だなぁ
Q90 「父親(母親)にそっくりだね」と言われた時の気持ち
A90 複雑。
Q91 正直自分の顔は「美形」or「不細工」
A91 人間だよ。
Q92 どんな顔にでもしてあげるよ!って言われたら さぁどんな顔になりたい?
A92 綺麗にこしたことはないけど。自分じゃなくなるのは嫌だな。
Q93 どんな才能も開花させてあげるよ!って言われたら どんな才能が欲しい?
A93 取り敢えず、素直に学力向上を願うよ。
Q94 性別を変えられるならどうする?「今のまま」or「異性になってみたい」
A94 異性になりたい!
Q95 一度に複数の人に好かれた! どうする?「誰かと付き合う」or「誰とも付き合わない」
A95 良い人いたらね。
Q96 そろそろ終りだけども自分の中の何かは見えた?
A96 別の何かが分かった気がする。
Q97 正直疲れた?
A97 時間的に。
Q98 誰かに回そうと思える?
A98 やろうと思う人がすれば良い。
Q99 はっきり言ってこのバトン「意味不明」or「なかなか面白い」or「はぁ?」
A99 敢えて普通と答えてみる。
Q100 御疲れ様でした。見直してみて変な所があったら訂正してください。
A100 お疲れ様でしたー

非公開コメント

  
