
Category : スポンサー広告

大航海(後悔)中です。

Category : ○航海日誌○

なんか久々ですみません。大航海時代オンラインのプレイ日記です。

えーっと、「太平洋の真ん中」というクエストを受注し、これで新しい船が買えるぞ!とばかりに
意気揚々と航海に出掛けたADO-2(という名前でプレイしております。イスパニア人です)な訳ですが。

口にしたお酒の影響なのか、気が付けば北米でした。

食糧・水はないわ、積もうにもレベルが低いので港には寄れず、
では大急ぎで帰ろうかと思ったところで海賊に襲われ、
船員がいなくなると同時に行動力も削られ、今や190分の30。
持っていたスコーンや焼き菓子も底をつきました。
(そもそも船の耐久力が30しかないのに
海に出ようってのが間違いなんですね、わかります。)
なんやかんやで106日が経過してますね。。。

現在は、北大西洋を東に向かって進んでまつ。
やばいよね、正直。まさに大後悔中です。
なんとか今日中にセリビアに帰りたい。

非公開コメント

  
