FC2ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狸は生きてますよ?

Category : ○変態実録○

久々にブログとか更新してみる。こんばんは、狸 唯一です。
ここ最近はtwitterとこえ部に生息していた影響で更新が滞ってました。すみません。
決して、ここの存在を忘れていたわけじゃないよ、うん。

近状報告としては。
色々なものに背中を押されて、2年生の前期から就職に向けて歩き出した私なのですが、
先日開催された説明会に参加してから2週間あまり、見事に風邪を拗らせて寝込んでおりました。
扁桃炎にストレスと疲れがプラスされて、リンパにまで菌が入り込んでしまったようで
大量の薬を医者から処方されてしまいました。うん、ぶっちゃけ薬飲む方が辛かった。
これからのことを考えるなら、生まれつき肥大したこの扁桃腺を手術した方がいいんでしょうけど。
喉にメスを入れるのは抵抗ある。あと、全身麻酔とか怖い。その他諸々の理由で踏み切れません。
でも疲れる度に熱を出してたんじゃ、とてもじゃないけど就職なんてできないな。不安だ。


そして相変わらず、黒バスブームです。
もう黒子推しじゃないんじゃないかってくらいに赤司様に入れ込んでます。
なんだろう、やっぱり強さに惹かれるのかな。んー、今までに出会ったことのないキャラだからなぁ。
BL方面での黒バスは断然、黒子総受が好きです!(火神受も好きだけど)
赤黒はこの上なくやばいと思います。赤司様に嬲られる黒子はたまりません。
最近では、青黄とか笠黄もオイシイなと。

あ、そうそう。
黒バス読み出してから知ったんですけど、自分は理性崩壊シチュが好きみたいです。
こう、受けの魅力にムラムラして、一応自制してみるけど、自覚なしの受けが地雷を踏んで
押した押しちゃう攻めみたいな。そんな小説なり、漫画なりが大好きです。


さぁ、明日は朝から晩まで講義ですよー。頑張ってきます。
スポンサーサイト

非公開コメント

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。