スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

何が萌えるって、アレだ よアレ。だから、アレだって。言われな くても分かれよ!だからアレだって!

Category : ○変態実録○
こんにちは(。・ω・)ノ゛狸 唯一でございます。
タイトルは相変わらず銀魂風デス。だけど、記事の内容とは一切関係ないよ(笑)

つーわけで、未だに暑い日が続いておりますが、皆さまはどうお過ごしでしょうか?
狸はですね、先日MOS(word)の試験を無事パスしまして、現在は9月4日のMOS(Excel)の試験に向けて集中講義を受けております。
そして月曜日からは公務員対策講座もはじまるっていう。昨日はその事前面談でした。
ぶっちゃけ2年から受ける人間は少ないみたいだけど、私は色々反則的な人生を送ってるからね(苦笑)今出来ることを精一杯やらないと(*´∇`*)
つか、先生がイケメンってだけで十分頑張れる…ボソッ(お前全国の受験生に謝れ)

まぁ、私の近状はそんな感じです。

さて、閑話休題。
最近、「ザリガニ」と「頭が高い」ワードに弱いです。1時間近くはずっとそれで笑ってます。正直、何度となく死にかけてます(笑)

理由ですか?黒バスに決まってるだろ!
結局、めちゃめちゃ身長気にしてんじゃねぇか!的な赤司様が可愛すぎて可愛すぎてもうww
そして、敢えてザリガニには触れないでおく(笑)

あー、めちゃめちゃ眠い。
明日は一日はゆっくりしよ。
スポンサーサイト

非公開コメント

  
