スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

no title

Category : ○変態実録○
やほい(*´∇`*)狸 唯一でございます。
なんかもう、おかしなテンションになりかかってます(笑)
ちなみに今から公務員対策講座ー(;´д`)もうしぬる(笑)


本日、無事にMOS(Excel)合格しました。
この夏で履歴書に書ける資格が2つも増えたぜ!(ごめん、馬鹿で)
私の立てた計画では、今年中にあとひとつ増える予定(`・ω´・)
本当はもうちょっとドカンとした資格を取りたいんですけどね、そこまで欲張ると身を滅ぼしかねない(笑)

…今年はマジに詰め込みすぎて、夏休みなかったな。
来年はもっと地獄だろうけど。
今から頑張って、4年生の今ごろには内定もらいたいなぁ、なんて。
うん、取り敢えず挫折しないように(笑)

それでは( ´∀`)/ ̄ ̄
スポンサーサイト

No title

資格合格、おめでとう!

THANK!

ありがとう(*´∀`*)
非公開コメント

  
