
Category : スポンサー広告

男の子の泣き顔っ て好きだわー(おい、誰かコ イツを黙らせてくれまいか)

Category : ○変態実録○
10月に入りましたね。
肌寒くなって参りましたが、皆さま体調にお変わりありませんか?毎日悶絶の刑に処されております、狸 唯一でございます。

突然ですが。
ちょ、ヒロイン失格の利太可愛すぎろ!
少女漫画とか久々に読んだ。
ありがとう!友よ!美形男子最高だわ(もうお前消えちまえよ)
でもホント、利太くんのあの甘え方は反則だろー。
そりゃモテるわ(・ω・`)
ヘタレ、良いじゃないですか。
その方が断然、そそるよね(なにが)

いや、やっぱ人から借りてみるもんだな。
自分じゃ絶対読まないジャンルだし。
いやはや、ごちそうさまでした☆

非公開コメント

  
