スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

金より銀。だけど、ぶ っちゃけ掛け算がおいしい(笑) アニメ「銀魂」再開おめでとう!

Category : ○変態実録○
スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋ですね。
只今ダイエット中の狸です。こんにちは(。・ω・)ノ゛


ここで報告するのもなんですが、
彼氏が出来てしまいました。
あ、あれですよ?半年遅れのエイプリルフールじゃないですよ(笑)
それから、
私の脳内では、とか。二次元にお住まいの方とかでもないです(爆)
ちゃんとした私と同じ人間です。

リア充爆発しろと言われるのを承知でのろけさせて頂けば、

彼ね、気配りがめちゃ上手い。
私が不安にならないように気を遣ってくれてるのが、申し訳なくも嬉しかったり。
そして、あざとい!鋭い!ズルい!
私のツボをよく心得てらっしゃる。
毎回毎回してやられるんですよね、チクショー。
でも、すごく可愛い。これは本人には内緒だけど(笑)
戸惑いとか緊張とか、ああ、一緒に恋愛してくれてるんだなって、愛しくなる。

そうだな、あとは
彼以上に私のことを理解してくれる人はいないんだろうな、と。

物事の見方だったり、価値観だったりが物凄くよく似てるから、一緒にいて落ち着く。

いや、もう大好きなんです(はいそこ、死ねって言っていいよ)

そして決定打だったのが、
彼、イケボなんです。この上なく。
白状します、めちゃめちゃ好みでした。
それで告白されちゃったからには、私落ちるしか。駄目でしたね、もう。完全に落ちました。


まぁ、遠距離恋愛なのでね。この先どうなるかは分からないけど。
彼を信じて、今は幸せに浸ってたいと思います。


つまらない話を長々と書いてしまいましたが。
ここまで読んでくださってありがとうございました。
スポンサーサイト

No title

おめでとうございます!!毎日楽しいですよね。
食欲の秋で、困ってます!お助けサプリ、フーディアを飲み始めました。
砂漠のサボテンからできていて、お腹が空かなくなるらしいのです。
ホットベリーズというサイトでお得に購入できました!

こんにちは。

はじめまして。
金より銀。そして、男は掛けてナンボだと思う私、るるちと申します。

彼氏が出来ただなんて素敵です!おめでとうございます。
私も二次元に夢と愛を求めてましたが、無事に人間と結婚した1人です。
距離に負けず、愛を育んで行って下さいね。

いきなり失礼しました。
また遊びに来ます( *´艸`)


ありがとうございます。
この時期は誘惑が多すぎて大変ですよね。
なるほど、参考にさせていただきたく思います(*´∀`*)

Re: こんにちは。


同意して頂けて嬉しいです(*^^*)
やっぱ掛け算は最高ですよねwww

わわっ、ありがとございます(o>ω<o)
頑張ります(*´∀`*)

ご訪問&コメ、ありがとうございました○┓ペコリ
非公開コメント

  
