スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ちょ、携帯の充電やばい!やばいっ て!どうやら私の変態度は 日に日に悪化しているようだ。つか、こ れがブログのタイトルとかマジ なに(笑)

Category : ○変態実録○
皆さま、こんにちは( ´_ゝ`)ノ
前回の記事で、色々とのろけてしまったことをジワジワ後悔し始めている、狸 唯一でございます。
自分で読み返してみて、顔から火が出そうでした。

出来れば忘れてください(笑)


さて、…何を話すんだったかな。
どうやら私が忘れてしまったっぽいですね(笑)困ったな。

あー、最近ダイエットを始めました。
といっても、意識的に運動量を増やして、甘いものを食べない生活を送っているだけなんですが。

効果はあるようですね。
胸がなくなって、彼氏泣かれました。本当にごめん。

さてさて、最寄り駅も近付いたことですし、
今日は華道のお稽古日なので、頑張ってきます!
スポンサーサイト

非公開コメント

  
