スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Category : ○変態実録○
ご無沙汰しております。
本日、誕生日を迎えました狸 唯一でございます。

色々ですね、書きたいことは溜まってるんですが…

現在、私インフルエンザで完全にダウンしておりまして。゚(。ノω\。)゚。

また発症したのが彼氏に会いにいった次の日ってのも笑える。
…ホント、彼氏様に迷惑がかからなくて良かった。

まぁ、あと2日は家で安静にしとかなきゃならないらしいです。

あーあ、14日幸せ過ぎた罰が当たったのかな。
もうこのまま死んでもいいなって思ったくらい最高の一日だったし。

…早く治そう。
スポンサーサイト

非公開コメント

  
