スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

全回復しました(遅)

Category : ○変態実録○

お久しぶりでございます。
すっごい今更な報告ですが。インフルエンザから無事、回復致しました。
ご心配をおかけして申し訳ありません。変態たぬきこと狸 唯一でございます。
あれから色々と予定を詰め込みすぎ・・・てもいなかったんですが、単に書くのが面倒で
更新をサボっておりました。

というわけで。ええっと、何から書こうかな。


まずは、2月14日のデートの話。
私め、彼氏様に会いに名古屋へ行って参りました。
朝6時に家を出て、電車を乗り継ぎ約4時間の旅。
いやー、小旅行って感じで非常に楽しかったです。

まぁ、JR名古屋駅に到着して一番に思ったことは。
金時計・銀時計、何処!?
思ってたところと違う改札から出てしまって、本気で焦りました。
そのあと、彼氏様に電話をして誘導してもらいながら、
なんとか金時計までたどり着くことができ・・・たのに、今度は彼氏様を探せない事態。
いるばすなのに、人が多すぎて見つけられない(((( ;゚д゚)))アワワワワ
最終的に見つけてもらった人(笑)

まぁ、この日、彼氏様とは約2ヶ月ぶりに会ったんですが、いやはや・・・
爽やか度上げてきてましたね。しばらくは緊張して顔見られませんでした。

それからすぐに地下鉄に乗って
(なんとですね、地下鉄の一日乗車券を彼氏様が買ってくださってですね。
なんていうかもう、本当にありがとうございました。)、
予定通り大須の商店街に彼氏様の洋服を見に行ってきました。

なんていうか、私の趣味を全力で押し付ける結果になってしまったんですが、
やっぱ素材がいいと服が栄えるね。予想以上に似合ってて、選んだ私自身もびっくり。
チクショウ、写メってくればよかったな。

それから昼食へ。
お昼ご飯はひつまぶしを頂きました(ごめんなさい、写真忘れました)。
平日だったので店が半貸切状態で。・・・なんか彼氏とご飯っていいものだなと(*´∀`*)

その後は、二人で手を繋ぎながら色々とブラブラしてきました。
途中、彼氏様が高校時代の話を教えてくれたり、
たくさんたくさん嬉しい言葉をかけてくださったりで、ホント幸せな時間でした(●´ω`●)

誕生日プレゼントも頂きましたよ。
sunu-pi-2
欲しかったんです、ブックカバー。めちゃ可愛い(*≧∀≦*)
この他にも、私がガラケーからiPhone5に換えたと聞いて、
その関連グッズも一緒に贈ってくれて(/ω\*)その心遣いが何より嬉しかったです。

そしてそして、夕食には彼氏様一推しの味噌煮込みうどんを食べてきました。
今まで食べたことなったんですが、勿体無いことしてたなー。今度自分でも作ってみよ。BERew8ACAAAkph0.jpg

名古屋には私の方の都合で20時半くらいまでしかいられず、
つまりは夕食後すぐにバイバイだったんですが。
別れ際はやっぱり寂しいものですね。
次があると思っても、ずっと一緒にいたいって思っちゃいますから。

帰りは新幹線を使いました。
ぶっちゃけ一人で新幹線に乗ったのは初めてだったので、ちょっとドキドキでした(笑)
周り会社員の人ばっかりで、私浮いてる!?みたいのもあったし。

まぁ、神戸⇔名古屋 10190円で。無事、遊んで家まで帰ってこられました。


ちなみに、この日はバレンタイデーだったということで。
彼氏様にはお手製のホワイトチョコチーズタルトケーキを渡してきました。
力作だっただけに、後日電話で美味しかったと感想を頂けたときは、本当に嬉しかったです。
ke-ki.jpg


・・・さて、思った以上に長くなってしまった(笑)
ホントはもっと語りたいことがあるんですが、
今日はこの辺で終わりにしておきたいと思います。

ここまで読んでくださった方に心から感謝を。


おやすみなさい。

スポンサーサイト

非公開コメント

  
