スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

日常椅子取りゲーム、なんですが。

Category : ○変態実録○

皆様、お久しぶりでございます。
最終更新日から約2ヶ月経っておりますが、
元気でやっております、変態たぬきこと、狸 唯一です。

大学3回生に上がって、就活に向けての準備が始まりました。
正直なところ、今はまだ不安の方が大きいですが、
私の場合は目指す場所が決まっているので、どちらにせよ、やっていくしかないと思ってます。
今度こそは勝ち取りますよ。

そうそう、ゼミも始まりました。
取り敢えず、希望するところに入ることができて一安心しているところです(笑)
扱う内容は犯罪心理・非行。
10あるゼミの中で一番厳しいと言われてますが、学べる喜びに比べたら(/ω\)
それに、先生も面白い方で、同じゼミの子も良い子ばかりなので(●´ω`●)頑張るぞ!(笑)

そしてそして、彼氏様ととのこと。
ネット接続の関係で記事が消えてしまって、一から執筆し直しているんですが。
長浜デートの話とか、彼氏様がまた神戸に遊びに来てくださった時の話とか。その他諸々。
ノロケ話ばかり書くと、それしかないんかい!と言われそうで怖いですが(苦笑)
書き上がりましたら、読んで頂けると嬉しいです。


短いですが、もう時間が時間ですので、今回はこの辺で^^
寝ぼけながら書いているので、おかしな言い回しなどあったら(*_ _)人ゴメンナサイ。
それではまた(*´∀`*) 

スポンサーサイト

非公開コメント

  
