
Category : スポンサー広告

マヨ王国へいざ参らん。

Category : ○変態実録○
こちらではお久しぶりになりますでしょうか。
皆様、お変わりないですか?狸 唯一でございます。

只今、認定試験中です。
重要なことなので、もう一度言います。試験中です(勉強しろ)

なのでね、話題という話題がないのですが。
敢えて出すとすれば、・・・髪切りました( ー`дー´)キリッ(くたばれ)
いやぁ、切られてる途中で「これハクじゃねぇ?ハクなんじゃねぇ?」
ってことに気付いて笑いが止まらなくなったんですけどね。もう少し長めの方がよかったかな。
でも、セット次第でお姉さんになれるのでよしとしよう(*´∀`*)そうしよう。

つかね、2月に入ったら彼氏様とデートの約束があるので、早くこの髪型に馴染みたい。
…うん、今回は私が彼氏様のところに遊びに行ってきます。迷惑かけなきゃいいけど(遠い目)
私にとっては、彼氏様の誕生日に彼氏様をこちらにこさせてしまったことが何よりの後悔なんです。
こういうこと言ってると怒られるのかもしれないけど、ホント申しわけなくて。
あとなんか、彼氏様のことを信用してないってことになるんではないかと思ったりで。
私の方からももっと歩み寄っていかないとと。うん。
ホント何かにつけ不器用でごめんねって感じですが(ノД`)シクシク
てか、このブログ読まれてないといいな。twitterのやつ消しとこう。


さてさて、そろそろ大型のショッピングモールにでも行きたいなと思ってます。
西宮ガーデンズとか。友達誘ってっていうよりは一人でぶらりしたい気分なのです。
あと抱き枕が欲しいので、ついでに見繕ってきたいと。
いや、ホントは彼氏に抱きついて眠れたらいうことな…ゴホンッ
あと、バイト変えたい。アクセサリーショップとかそういうところ行きたい。
つーことで、ちょっと新しく探してます。
もっと人と触れあって、新しい自分をみつけたいんです。


んで、そうだな。あとは…
ohana.jpg
先日、華道の年間優秀賞の表彰状が届きました。記念品の引換券とかついてた(●´ω`●)
来年こそは新年会の会場で頂くぞ!


あーもう、なんか書き飽きたな。
はい、というわけで。なんか中途半端ですが(いつものことか(笑))
ここら辺で、この記事は終わらせて頂きたいと思います。

次の更新がいつになるか分かりませんが、
それまでごきげんよう!(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

(ノ-_-)ノ ̄┻━┻

Category : ○変態実録○
皆様、こんにちは。
後期の授業が再開した関係で、若干寝不足に陥っております。
何故か水族館へ行きたくてたまらない狸唯一でございます。

ホントね、睡眠足りてないと化粧がのらないので機嫌が悪いです。髪が纏まるだけまだマシなのかもしれませんが。
まぁ、今からお花のお稽古なので、存分に癒されてきます。

てかね。最近、彼氏様に甘え過ぎてると本気で反省してる。情けない話だけど。
一旦、心を預けてしまうと、なかなか元には戻せなくて。
こんな自分大嫌いなんだけどな。いい加減しっかりしろよ、私(笑)
それでは、
もうすぐ最寄り駅なので!

遅ればせなら、明けましておめでとうございます。

Category : ○変態実録○



さぁ、前進あるのみです!今年もどうぞ、よろしくお願い致します!
皆様にとって輝かしい1年になりますように(*´∀`*)




尚、このブログタイトルは記事の内容と一切関係ありません。

Category : ○変態実録○
今年も残すところ、あと数日ですね。
皆様にとって、今年はどんな年になりましたか?
私にとって2012年は、自分改革の年でした。
資格取得もそうですが、肉体的・精神的な面でも不器用ながらに前進出来たと思います。

ついでに来年の抱負ですが、自分の良いところを人前で出せる人間になることです。
あと、取り敢えず痩せる(笑)
だって!来年の夏には自信持って水着が着たいです。んで、彼氏様のスペシャルな姿を拝みたいんです!
ということで、頑張るぞ。


閑話休題。

今月の21日から入院し、一時危篤状態にまで陥った祖父ですが、
本日大腸癌という診断が下りまして、年明け早々手術することになりました。
うん。なんで、ここのところずっと病院に通ってます。まぁ、友達の家には泊まってきたけどね(笑)
これからもっと忙しくなるとは思うけど、しっかり家族を支えていきたいと思います。


そうそう、来年の今頃には就活です。私にとってはやっとって感じですがww
その頃には素直に素敵だと思える自分を完成させます。これ絶対。みてろよ( *`ω´)

というわけで、大学で一番楽しい冬が終わろうとしてます。
最後は、多忙で体調を崩されている彼氏様の全快を願って締めにしようかな。


それでは皆様、良いお年を!

ラグビーの試合を観戦してきました( *`ω´)

Category : ○変態実録○
はい、というわけで。昨日ですね、ホームズスタジアム神戸で行われた
リコーブラックラムズVSトヨタ自動車ヴェルブリッツの試合を観戦してきました!
ちなみに私めはこちらのチームを応援しておりました。リコーブラックラムズWW
ramuzu.jpg

つーわけで、キックオフ!ユニホーム白いけど、ブラックラムズです。
ragubi-.jpg


開始早々から攻めの姿勢で敵陣に突っ込んでいくラムズでありましたが、
9分、相手チームに先制点を許してしまいました。
go-mu.jpg

この後も続々と得点を許してしまい、前半終了。
この時点で0対26 

・・・このままで終わるラムズじゃないよね!っていうのが、最初の感想でした。

そして、後半。
またしても先にトライを決められるという。
つか、勝ち負けどうこういういう前に、相手チームの13番!

スティーブンすげぇ!格好良すぎだろ!!

速い速い、誰も追いつかないし。身のこなしもぐん抜けて違うんだよね。
颯爽と選手を交わして、トライ!観てて爽快感が半端ない。

つか、この試合だけで3本もこの人に決められちゃったんですよね。うう、強敵だ(ノД`)


でもね!ラムズも黙ってはなかったんですよ!その9分後、ブラックラムズも初得点!
この時はホント言葉にならなかった・・・っ
tokutenn.jpg


うん。結果としては、7対52で負けちゃったんですけど、
ブラックラムズは最後の最後まで諦めず、最後の最後までボールに食らいついてました。
その姿に思わず涙が・・・っ 諦めないことってやっぱ大事やね(ノ◇≦。)


来年も是非、応援しに行きたいと思います!まぁ、その頃には就活だけど(笑)

リコーブラックラムズ公式HP:http://www.ricoh.co.jp/rugby/
