
Category : スポンサー広告

ニャンコ日記作りました。

Category : ○ニャンコ日記○
「ニャンコ日記」をカテゴリーに追加しました。
毎日一枚、写真を載せようと思います。よろしくお願いします。

そして、写メはお祖母ちゃんのベッドを占領している我が愛猫。
どうやら自分のものだと思っているらしい。


完全に仰向け。決して、私が動かしたのではありません。

足が完全に伸びきってます。リラックスし過ぎだろ!

爆睡ニャンコ2

Category : ○ニャンコ日記○



一度寝たら、揺すり起こすまで起きません。これってネコですか?

我が家の招き猫…?

Category : ○ニャンコ日記○



ある日突然、下駄箱の上に出現した生きる招き猫。
母曰く、招く方ではないらしいですが(笑)

寝不足過ぎてハイテンション気味

Category : ○ニャンコ日記○


勉強机の本棚に入り込むのが好きなようです。そして本をかじりやがるのです(・ω・`)
レポートの資料とか、よくめちゃくちゃにされます。

最近、やんちゃ坊主過ぎて困ってます


爆睡ニャンコ1

Category : ○ニャンコ日記○

これだけカメラを近づけても、目を開けません。
お腹の上下がなければ、死んでいるのではないかと思ってしまいます。
