
Category : スポンサー広告

狸は断じて…っ!

Category : ○BATON○

暇じゃない時の暇潰し

■お名前

狸 唯一(タヌキ ユイチ)。又の名を”変態”と申します。

■お所

地球上の何処か

■年齢

「もう、数えることはやめました…」

■携帯電話

家では圏外、海外では繋がるsoftbankです。(失礼)

■着信音

常時マナーモード

■利き手

右手

■iPodの色

ドットピンク

■性格

天邪鬼

■外見

狸です。

■香水

エンジェルハートからニナリッチに変更。

■髪型

背中まで伸びました。

■ピアス

あけてませんよー

■好きな魚ベスト3

①刺

②焼

③煮

…違うよねー。

■好きな調味料ベスト3

①味噌

②醤油

③砂糖

■好きな道具ベスト3

①拘束衣
①金槌

②手錠
②スコップ

③媚薬
③チェーンソー



(異性に対して)
■フェチベスト3


①鎖骨

②項

③二の腕


■服装ベスト3

①スーツ

②白衣

③パーカー


■雰囲気ベスト3

①普段子供っぽいが時々大人

②哀愁漂う…

③大人の余裕

おつかれさまでした
今度ワーストバージョンも作りましょう

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=89830
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/



裏切り者には粛清を

Category : ○BATON○
アニメ・漫画・ゲーム・オリキャラを、
学パロで妄想しちゃいましょう。キャラ名は何回使用してもOKです。


タイトル→【SAC学園】

・毎朝一番最初に教室に来てそうなのは?
→裕紀辺りだと。

・遅刻の常習犯といえば?
→これは陸坊ですね。(笑)

・宿題を忘れてきたのは誰?
→あーっ、相楽くん。

・その理由は?
→「宿題、食べちゃいました」

・誰がどの教科の担当教師?または得意そうな生徒?

国語→ヒナちゃん
数学→粋ちゃん
英語→愛李ちゃん
歴史→西野…かな。イメージ的に。
地理→啓司っぽい。
理科→陸
体育→相楽。
音楽→亜也乃
美術→亜也乃

・癒しの空間、保健医は誰?
→啓司。

・授業中寝てそうなのは?
→相楽。

・先生に当てられてもちゃんと答えそうなのは?
→これは裕紀。

・休み時間、一人で過ごしてそうなのは?
→裕紀…だけど。陸に邪魔される。

・制服を着ずに、私服で登校しそうなのは誰?
→明石さんだと。

・毎回予習・復習をするのは?
→裕紀。

・凄いお弁当(いろんな意味で)を持ってきそうなのは?
→相楽。(味音痴)

・給食を食べるのが、いつも遅いのは誰?
→ヒナちゃん。

・クラスの委員長は誰?
→粋ちゃん

・学校で一番モテてそうなのは?
→妃芽ちゃん。

・生徒会長は誰?
→裕紀。だけど、柄じゃないと辞退。

・三階から落ちてきた黒板消しを、タイミング良く頭にぶつけちゃいそうなのは誰?
→これは絶対、啓司

・飼育小屋のウサギに、葉っぱをあげているのは誰?
→相楽。

・ノートがらくがきばっかりなのは?
→相楽。

・風紀委員は誰?
→陸っぽい

・調理実習時、大活躍してそうなのは?
→裕紀と陸。張り合ってそう。

・毎日一緒に登下校してそうなのは?
→陸と相楽。裕紀と啓司。

・屋上に居ることが多そうなのは誰?
→陸。

・では最後に、学パロへの愛を叫んでください。
学ラン、萌え!!(違)

ありがとうございました。次なる学園に、バトンを回して下さい。

僕はアンカー。







ってな感じで、BATONが続きます。↓

→続きを読む

新境地BATON

Category : ○BATON○
新境地バトン

以下の数字に好きなキャラの名前を入れて下さい。BLやGLになる可能性もありますので注意!
(台詞の口調等は変更可です)


端からBLにするつもりなので、男子の名前しか入れません(笑)多分。



1西野 多聞
2聖菜 相楽
3山崎 啓司
4弥羅野 陸
5浅黄 英詩朗
6桜井 裕紀

ではスタート!


◎(3)は(2)が好きだが、(2)は(5)が好きでいつも一緒に居る。
嫉妬した(3)は(5)を呪おうとするが、(2)にバレてグーで殴られた。


→整理すると。啓司くんは相楽くんの事が好きだけど、相楽くんは英ちゃんが好きで、
         啓司くんは、英ちゃんを殺そうと企むが、相楽にばれて殴られる。

『…お前が死ねば、相楽は俺のモノになる』

『本当にそう思ってるんですか。…幻滅しましたよ、アナタには』

『馬鹿野郎!!アンタが俺を好きだって、そう言ったんでしょう…!?』

◎デート中の(1)と(4)は、五寸釘を買う(3)、ケーキ屋の前で本気で悩む(5)、(5)をじっと見つめる(2)を見かけた。

→デート中の多聞とり…(可哀想に)が、五寸釘を買う啓司と、ケーキ屋(以下略)英ちゃん、
  英ちゃんを見つめる相楽を見かける。

『結果オーライ。幸せなんだから、それで良いだろ?』

『拷問道具だよ。ぇ?使う相手?…さぁ?どうだろうね。』

『ち、違います!僕は別に…。ただ、好きそうだなって思っただけで』

『幸せ噛み締めてなんか、ないもん。それよりデートはどうし…』

◎ほぼ毎日(3)から(2)との恋愛の相談(片思い)をされている(6)だが、実は同時に(2)からも(5)との恋愛の相談(此方は両思い)をされていた。

→ほぼ毎日啓司から、相楽との恋愛相談をされている裕紀だが、
 実は同時に相楽からも、英ちゃんとの恋愛相談をされていた。

今、思ったんですが。相談してくる啓司の事を、裕紀が好きだったら面白いですよね。

『俺の姿はどう、相楽の目に映ってるのかな…。』

『知ってました…?俺、啓司先輩のコト、好きなんですよ』
『貴方が誰を好きであろうと関係ない。俺は…、貴方が欲しいんです』

『桜井って啓司先輩のこと、好きでしょ?』

『好きなだけ、泣き叫べ。俺がお前を、堕としてやるよ…』
『へぇ。もう、イきそうなんだ?彼氏の前なのに、元気だな』

◎溜め息を吐く(6)に(1)が缶コーヒーを差し入れするが、たまたま喉が乾いていた(4)が来てコーヒーを飲まれてしまった。

→裕紀に多聞がコーヒーを差し入れるが、陸に横取りされる。

『コーヒー、飲めないんじゃなかったのか?』

『あれ?俺、裕紀にそんな事教えてたっけ?』

『やきもち?可愛いね』


◎コーヒーを飲んだ事を謝る(4)に「気にしてない」と笑って首を振る(6)だが、疲労のせいか目が笑っていない。
その事に恐怖を感じた(4)は急いで自動販売機へ走った。


→コーヒーを飲んだ事を謝る陸に「気にしてない」と言う裕紀だが、背後には殺気が犇いている。
  恐怖を感じた陸は急いで自動販売機へ走る。

『…そうだな。お前が嫌だって言うんなら。ここでお前を犯したって、良いんだぜ…?』

『そ、そんな脅しで、俺が屈するとでも?』

『えらくトロけてるな。もしかして、期待してたのか?』
『甘い声。…厭らしいなぁ、陸は。多聞にも聞かせてやりたいくらいだ』

『…それで、お前はどうしたいんだ…?』

◎(3)がポッキーを食べているとそこに(2)がやって来る。
「ポッキーゲームしない?」と言う(3)に、「(5)となら良いよ」と返す(2)

→啓司がポッキーを食べていると相楽がやってくる。
  下心見え見えのゲームを持ちかけてくる啓司に、「英ちゃんとならね」と冷たく返す相楽

『…ぁ、それとも。下の口から食べてみる?きっと愉しいよ?』

『へぇ。S気質なわりには、良い感度してるね』

『愛なんて所詮は幻想だよ。在るのは欲望、野生の血だけさ。』

◎(5)の隣で(4)が菓子パンを食べている。
「1口食べるか?」と(5)に尋ねる(4)だが「(2)の作った弁当があるから良い」と言われて少し負けた気分になる。


→英ちゃんの隣りで陸が菓子パンを食べている。
  「ヒトクチいります?」と一応聞いてみた陸だが、「相楽の愛妻弁当があるから」と言われ、
  心成しか英ちゃんに負けた気分になる。

『今日限りの関係。いいでしょ?減るもんじゃないんだし』

『英詩朗って。俺の顔、好きだよね?』

『いけないって、分かってるのに…っ、君を求めることがやめられない』

『苦しむことないよ。…俺がそう、したんだから。』

◎(3)の荷物の中に自分の名前の書かれた藁人形を発見してしまい反応に困っている(5)

→啓司の荷物の中に、自分の名前の書かれた藁人形を発見してしまい、
  反応に困っている英ちゃん

『弥羅野と寝たんだってな、お前。
 …あぁ、押さえ付けてちょっと痛めつけたら、素直に話してくれたよ』
『弥羅野って結構乱れるタイプだろ。お前、一回じゃ足りなかったんじゃないか?』

『俺は、相楽が好きだ』


以上です。

◎次に回す方

メンバー変えて、やってみます。

お疲れさまでした!

→続きを読む

美少年好きに100の質問

Category : ○BATON○
『美少年好きに100の質問』



1.あなたのお名前は?

狸 唯一(タヌキ ユイチ)です。…ぁ、”T-HEROきぃ”でも可です。

2.いきなりですけど、美少年、好きですか?

燃え盛る炎よりも熱く、マリアナ海溝よりも深く尊く愛しています。

3.あなたの性別はもちろん・・・?

酸性ですね。(違)
狸に性別なんてある訳がないじゃないですか。(んなわけ、あるか)

4.よろしければあなたの年齢を教えていただけますか?

少なくとも、黒柳徹子さんよりは若いわ。(当然だ)

5.美少年好きはいつ頃からですか?

恐らくは前世から。(ふざけろよ)

6.好きになったきっかけってあります?

…鎖骨が…っ(死んで来い)

7.あなたが好きな美少年は、
  タレントとか実在の人ですか?それともアニメなどのキャラクターですか?


リアルでも、2次元でも、美しいものは美しい。

8.一番好きな美少年をの名前教えていただけますか?

深山木 秋。(薬屋探偵妖綺談より)

9.美少年であるかないかの決め手になるのは?

顔。(舐めてんのか)

10.背が高い美少年と低い美少年、お好みはどちら?できれば具体的な身長もお願いします。

見目は、低い方が可愛いと思うのですが。タヌキ的には、やっぱり高い方がお好み。
数値で言えば、大体175cm~185cmくらいかな。

11.かっこいい美少年とかわいい美少年、どちらがお好き?

これはどちらも、が正解。(笑)

12.その美少年は、彼氏にしたい?兄弟にしたい?メイドにしたい?それとも鑑賞専用?

堂々と観賞用。(笑)しかし、俺様メイドも捨てがたい…っ


13.ところで、あなたの彼氏はやっぱり美少年じゃなきゃ嫌?
あ、好きなタイプは真逆ですので(素)

14.“はい”とお答えになった方、美少年の彼氏を見つけるのって大変じゃないですか?

私はいいえと答えました。(丁寧)

“いいえ”とお答えになった方、その理由は?

顔が良いと、中身が難しそうなんで。

15.いくら顔がいい美少年でも、性格がよくなきゃ嫌、とか思います?

あ、でも若干捻くれてても、可愛いかも(笑)

16.美少年に不可欠な性格ってあります?

あーっ、天然?(何)

17.美少年にあってはならない性格ってあります?

どれも様になるのが、美少年だろ。

18.美少年の一番の魅力といえる体の部分は?(目、脚、肌など)

鎖骨(敢えて!?)

19.美少女はお好きですか?

…えっ、今更?

20.ボーイズラブorやおいはお好き?

寧ろ、そっち方面が本命。

21.美少年のイラストとか小説とか書きます?

小説は書かせて頂いてますよ。

22.お書きになる方、その美少年はオリジナルですか?版権もののキャラですか?
   お書きにならない方、今後書いてみたいと思いますか?


昔はオリジナルばかりだったんですが、今は結構版権ものも書きますね。

23.他人の描いた美少年のイラストや小説を見るとき、その美少年はオリジナルのキャラがいいですか?版権もののキャラがいいですか?

あ、確実に版権ものです。

24.美少年にふさわしい髪型ってあると思います?

どれも似合うと思うのですが。

25.同じく髪の色は?

基本ファンタジーもの嫌いなので、黒、茶、金、もしくは近しい色辺りで勘弁してください。

26.美少年の目は、パッチリしてるほうがいいですか?それとも切れ長のほうがいいですか?

くりっとした瞳で見つめられるのも良いし、きりっとした瞳で睨まれるのも堪らない…っ
(↑うるさいわ、変態)

瞳の色も一緒にお願いします。

基本的にファンタジーものが…(以下略)現実に在る色でお願いします。

27.美少年に似合うもの(小物など)といえば?

ファーストフード店の、容器に入った飲み物。

28.同じく絶対に嫌なものは?

ビキニの下着…?

29.一度好きになった美少年が好きではなくなったことはありますか?

ないね。狸の愛は不滅です。

ない場合、今後そのようなことがあると思いますか?

ありえないんじゃない?だって、そんな人だったら初めから好きにならないもの(極論)

30.その理由は?

嫌いになる理由がないから。

31.美少年にふさわしい服装は?

学生服、軍服。メイド服、ナース服、チャイナ…あれ?

32.コスプレさせてみたい服装や、ぜひ着せてみたい服(浴衣など)は?

浴衣より着物が良い。でも、拘束着とか…(殴るぞ?)

33.美少年の決めゼリフといえば?

「…(このままいくと暴走し兼ねない為、省かせていただきます。)…。」

34.元気系の美少年と物静かな美少年、どちらがお好き?

ツンレテ系でお願いします。(聞いてねぇ。)

35.もう一方のタイプはあまりお好きじゃない?

いぇいぇ、大好きですよ?

36.美少年に似合う色といえば?

薄桃色。薄紫。

37.その色は、あなた自身はお好きですか?

愛してます。(何)

38.美少年がしてはならないことは?

今のところないです。どの仕草もいけると。

39.美少年の天敵って何だと思います?

…ぇっ?変態?(笑)

40.美少年が持っていそうな超能力ってなんでしょう?

一発で相手のハートを射抜く能力。

41.町で美少年を見かけて、ついつい見とれてしまうことはありますか?

日常茶飯事ですよ。んで、友達にぶん殴られます。

42.美少年って、ボケ?ツッコミ?

天然。(答えになってない)

43.ちなみにあなたは?

担当はボケですが。臨機応変です。

44.美少年にふさわしい趣味といえば何でしょう?

音楽鑑賞?ヘッドフォンつけて…

45.美少年に似合いそうな食べ物or飲み物といえば?

みるく。(…あれ?何か妖しく聞こえるぞ?)

46.美少年に似合わなそうな食べ物or飲み物といえば?

青汁?(笑)

47.あなた好みの美少年に似合う花といえば?

八重桜。

48.あなたが好きな美少年は、日本人?外国人?人外(エルフなど)?

日本人オンリー♪

49.あなた好みの美少年を動物に例えると何でしょう?

猫…いや、狼か!(爆)

50.美少年があなたをいじめてくれたとしましょう。どんないじめ方ですか?

言葉攻めでお願いします。(素で頼んでんじゃねぇよ)

51.そのお返しに、逆にいじめてあげることにします。どんないじめ方で?

焦らす方向で。(堕ちろ)

52.今あなたが大好きな美少年に、30年後また会ってみたいと思いますか?

…おっさんはちょっと…(おぃ)

53.もし生まれ変わるとしたら、美少年?それとも美少年と運命で結ばれている(確実に恋人になれる)女の子?

絶対に美少年。

54.どうしてそう思います?

だって、一度は可愛い女の子に迫られてみたいものじゃない。(シネヨ)

55.現実はさておいて、美少年と一つ屋根の下で暮らしてみたいと思いますか?

あ、堪んないですね。(変態)

56.「いくら美少年でも、ある程度金銭的な期待が持てないと・・・」とか思いません?

玉の輿にならねぇー…(おぃ)

57.あなたが大好きな美少年の誕生日に、何をプレゼントしたい?(どんなに高価なものや、非現実的なもの(例:宇宙のすべて)も可)

お医者さんセット。(消えてしまえ)


58.美少年に必要不可欠なものといえば?


同性の恋人。


59.美少年が好きで得をしたことはありますか?

人生薔薇色(笑)

60.同じく損をしたと思うことは?

男同士の友情が、間違った形で目に映る。

61.他の美少年好きさんたちはそれほど重要に思っていないけど、あなたは強く持っている、というこだわりはありますか

思っていないことはないと思いますが。チラリズムを大切に(笑)

62.ボーイッシュな女性は美少年に近いと思いますか?

別物ですね。だけど、ドキリとさせられるのは確かです。

63.自分は美少年好きだと周りの人に公開していますか?

大公開してますね(笑)

64.している方、それに対する周りの反応は?

割と温かい反応を頂いてます。


65.いかにも美少年ぽい名前ってあります?

唯くん。

66.実際にその名前がいて、「美少年じゃない!?」ってショックを受けたことはありますか?

ナッシング♪(古)

67.美少年と一緒に写真をとるとしたら、どんなポーズで写りますか?

まず、写真取りません。

68.朝、目が覚めてみたら美少年になっていました。どうしましょう?

友達をナンパに…

69.「美少年って、こんなことに苦労してそう」っていうことはありますか?

お手洗い行くのに、困ってそうかも。

70.美少年がそれほど好きじゃない人に何か言うことはありますか?

人生損してるぞ!

71.つくづく自分が美少年好きだと感じることはありますか?

「美少年」という言葉が聞こえると、自然に首がそちら方へ行ってしまう。

72.あなた好みの美少年は、どこに多いですか?テレビ?街中?漫画雑誌(できれば雑誌名、または大まかに“少年誌”“女性誌”も)?

断然、漫画の方が多いですね。


73.あなた好みの美少年にふさわしい一人称(自分のことをなんと呼ぶか)は?ひらがな、カタカナ、漢字にも注意して教えてください。

俺、オレ、ボク

74.とても仲がいい(彼氏も可)美少年がいるとします。あなたのことを何と読んでほしいですか?

実は名前のちゃん付け嫌いで…。呼び捨てで。

75.漫画などで、「美少年の設定なのにぜんぜん美少年じゃない!」と怒りを覚えたことはありますか?

まず、画が気に入らないのは買わないね。

76.アニメやゲームで、「せっかくの美少年なのにこの声じゃ・・・」とがっかりしたことはありますか?

初回はどれでも思うけど、やっぱり慣れて来るとそれなりに収まるモノだよね。

77.美少年の声は、高めのほうがいいですか?低めのほうがいいですか?アニメなどの場合、男性の声優さんのほうが合いますか?女性の声優さんのほうが似合いますか?もしよろしければ美少年にぴったりの声優さんなども教えてください。

テノールが好きデス。皆川さんとか、鈴村さんとか。男の人でも、女の人でも大好きです。

78.もう一方の声の美少年はあまり萌えない?

あんまり低すぎたり、高すぎると気に入らない。

79.美少年と美青年、どちらがお好きですか?

美少年Brilliant

80.具体的に何歳ぐらいが好みですか?

17歳ぐらい?(年下じゃねぇーか)

81.美少年が好きな方は、その美少年が美青年になった姿、美青年が好きな方は、その美青年が美少年だったころの姿を想像してください。やっぱり今の姿と比べて魅力が落ちますか?

落ちますね。何と、勿体無い…っ

82.いかにも美少年がいそうな場所ってありますか?

放課後の教室。(学園ドラマの見すぎだ)

83.初恋の人は、そのころのあなたにとっては美少年でしたか?

…どうなんだろう?

84.今改めて考えてみるとどうでしょう?

若気の至りですよ。(てめぇ、いくつだ)

85.美少年同士が会話をしています。その内容は何だと思いますか?

夜の営みに関する注意事項(死んで来い)

86.あなたと美少年が会話をしています。どんなことを話したいですか?

迫られたいのか、迫りたいのか。(お前の頭には、それしかないのか)

87.美少年がひとつだけ願いを聞いてくれるとしたら、何をお願いしますか?

苛めて良い…?(何する気だ)

88.美少年以上に好きなものはありますか?

相方ー。(笑)

89.美少年に生まれてくればよかったと思うことはあります?

ありますよー。てか、男の子に生まれたかったのですよ。

90.美少年には恋人がいるべきだと思いますか?それとも1人のほうが絵になると思いますか?

どちらかといえば、同性の恋人が…

91.美少年って、自分が美少年だと自覚していると思いますか?

してないんじゃないですか?本人普通のつもり

92.あなたの美少年に対する好みは一貫していますか?それとも、いろいろなタイプの美少年を好きになるほうですか?

結構似通ってますね。女顔、小悪魔系。

93.美少年を一言で表すと何でしょう?できれば熟語で(例:美麗)。

世界遺産

94.美少年以外に、好きになりそうなタイプは?

子犬系…っ(噛み締めてんじゃねぇよ)

95.あなた好みの美少年に、あなたは好かれると思いますか?

絶対に無理ね。

96.あなた好みの美少年は、他の人にも好かれると思いますか?

さぁ?好みだし。

97.美少年になりきって一言。

面倒だから、今回も陸に譲ろう。

陸「…今日は訪問ありがとな。短い間だったけど、お前と過ごせて楽しかった」

…はい、テキトーの産物(笑)

98.今後もずっと美少年を愛し続けると断言できますか?

出来ます!俺は一生、美少年を愛し続けると誓います!!

99.これを読んでいる皆さんに何か一言お願いします。

こんな変態ですが、愛する心は人並みです。(ぉい)

100.お疲れ様でした。最後の質問です。あなたにとって美少年とは?

目の保養(うわぁ、言っちゃった)




成り上がり勇者

Category : ○BATON○
「狸 唯一」の冒険バトン
(「」には自分の名前を入れてください)


○このバトンの正しい使い方○
「」には自分の名前、()には好きな言葉、
質問には質問の答えを記入して最後までたどり着きましょう。



○ストーリー

最近(美少年)王国では急に人がいなくなったり、
家の物が盗まれたりしていました。
そこで、
「狸」は人々から怪しいと思われている、大怪盗(ヌスミタイーノ)の城に潜入して
詳しい事情を聞こうと思い、町を飛び出しました。


○町の外で

●誰かが呼んでいる。どうする?
 
・敢えてスルーする。

●それは仲間の(相方 狐)だった。近くに行ってみると、何かを持っていた。
  何だった?


・マンスリーよ○もと(後に、狸によって薪の材料として燃やされる)

「狸」はそれを持っていく事にした。どこにしまった? 

・相方の背中に突き刺した。





(禿げ渡る)草原

●歩いていると、敵が現れた!敵はなんだった?
 
・総理ー!あ○う総理!

●敵が噛み付いてきた!どうする?

 ・公然猥褻で訴える。

「狸」は必殺技を使った!名前は?
 
・少しは語彙力上げて来い、フラッシュ!!

●敵は倒れた!戦利品は?
 
・第七艦隊でも欲しいなぁーなんて。




(迷わず)の森

●道に迷ってしまった!どうする?
 
・「どうしようもなくないか?」取り敢えず、ご飯の準備。

●しばらくすると森の妖精が現れた!なんて言う?
 
・「あ、一緒にご飯食べませんー?」最早、和みムード。

●その妖精は仲間になってくれた!名前をつけてあげよう!

 ・「そうだな、これから君の名前は…、」
   狸は大きく息を吸い込むと、高らかと名前を読み上げる。

  

 その名も。  
 デェルエイ・マーライド・
 ケイル・ライヤーナイト・ケフィンス・ダールトンマッカートニー伯爵夫人


  

●妖精はその名前が気にいった!
  (次からは 妖精「」の中にその名前をいれてください)

 
・狸は「センス破壊的ですね。」と鼻で笑った。(そりゃ、お前だ)

●妖精「デェルエイ・マーライド・ケイル・ライヤーナイト・ケフィンス・ダールトン伯爵夫人」は森の出口に案内してくれた! お礼をいおう! 

・「有難うございました、役立たず夫人」(…爽やかな笑顔でなんて事を…っ)

●出口に看板があった。なんて書いてある?


『ふりだしにもどれ』

 「双六か!」



(失恋した日)の海

「狸」妖精「デェルエイ・マーライド・ケイル・ライヤーナイト・ケフィンス・ダールトン伯爵夫人」は海にやってきた!どうする? 

・微笑ましく2人で戯れる。…とみせかけながら、妖精の暗殺を試みてみる。

●しばらくしているとすいか割りをしている人がいたので話しかけてみた。なんて話す?
 
・「ちょっとすみません。その西瓜、この妖精と交換しません?」背に腹は代えられぬ。

●その人にすいか割りを誘われたのですることになった!何歩進んでたたく?
 
・4歩。しかし、彼女の標的ははじめから西瓜ではないようだが。

●見事割れたのでそのすいかを食べることにした。どれくらい食べる?
 
・妖精の分まで。きっちりと。

●すいかを食べてると津波が来た!どうする?
 
・妖精を犠牲に、自分は助かる。

●妖精「(面倒だから)伯爵夫人」は津波をよけたが、「狸」は津波をよけられなかった!どう思う?
 

・「マジに、歩いている最中に生コン車に突っ込まれて、沫や即死状態になれや!」
 (いや、縁起悪から)



○無人島
●妖精とはぐれて流されて無人島に来てしまった
「狸」。何する? 

・「よし、飯。」また、飯か。

●しばらくすると恐竜が出てきた!どうする?
 
・「よっしゃ!!食料!!」(食う事しか頭にないんか!)

●恐竜が火を噴いてきた!どうする?
 
・「火は料理の命やー!!」(その前に自分の命が燃え尽きると思うのだが)

●恐竜は怪獣(ヨウコソドスエ)だった。倒すことになった「狸」は魔法を使った!
 
・”キスってどんな味がするのかなぁ?”(ミ○ルビーム)
 
●きかなかったので違う魔法を使った!
 
・(若干ショックを受けながら)
 「ただの人間には興味ありません!宇宙人、未来人、異世じ…」

●怪獣は怒って「狸」を食べてしまった!どうやって出る? 

・そりゃ、怒るわなぁ。とか思いながら。「そうそう、ここに都合良く塩酸が…」

●なぜか出れたので逃げることにした!時速どれくらいの速さで走った?
 
・走ったというよりも寧ろ、転がった方が速かったというオチ。

●走っていると風が吹いてきてスカートがめくれた!どうする?
 
・ノンノン、スパッツ着用なので大丈夫です。

●その風でこんどは飛ばされてしまった!なんていいながら飛ばされた?

・「私たち、風になったみたい…っ!」(某宮○監督アニメ)


○大怪盗(ヌスミタイーノ)の城
●飛ばされたら目的地の城に着いていた!城に入る呪文は?
 
・「怖い話を約1分間」(無理)

●城に入れたので歩いていたらすぐ変な人に捕まってしまった!  
  「狸」はうめき声をあげた!なんて言った?
 
・BLはな、片方がノーマルだと、より盛り上がるんだよ!(何の話だ)

●変な人は「狸」を眠らせてしまった!そして起きたら変な部屋にいた!どうする? 

・取り敢えず、石像になってみる。(変な子)

●その部屋は鍵がかかっていて出れなかった!
  気がついたら自分の上着が脱げていることに気がついた!どうする? 

・「…家へ帰ろう」(今更か)

●天井が開いて誰かが出てきた!誰だった?
 
・「草原で倒したはず…」

●その人は「狸」を奴隷にするといいはじめた!どうする?
 
・誰がてめぇ、何ぞの為に働くか!この税金泥棒!

●勝手に奴隷にされたので何かを頼まれた!何をたのまれた?

・ロー○ンメイデンのグッズ整理(嘗めてのか)

●嫌々「狸」が頼みごとをしていると、窓が割れてその人が壁に突き飛ばされた!なんで?

・山の逆鱗に触れたのよ。狸を拉致るから

●窓から入ってきたのは妖精「もう名前も思い出せないわ」だった!
  感謝の言葉は?


・「有難う、早漏」(やはり爽やかな笑顔で)

●開いてる天井から上にいくと、そこには敵がいっぱいいた!どうする?

・「さぁ!俺の技を受けてみろ!!」妖精を引っ掴み、敵へ投げ付ける。

●敵が襲ってきた!どうする?
 
・「死んだらどーする!!」(先生か)

●敵が押し倒してきた!どうする? 

・「訴えるわよ!」(マジでカエレ)

●敵にやられそうだったから最初の町の外でもらった道具を使った!
  そのときの掛け声は?

 
・「ぇっ、使っちゃったんじゃ…」

●敵は全滅した!勝利の決めポーズと掛け声は?
 
・「正義は勝つ!!」(何がだ)

●エスカレーターで屋上に行くと、大怪盗がいた!
  その後ろにはいなくなった人々がいた!何人いる?


・3000と600の民

●その人々の中で一人だけ「狸」に話しかける人がいた!なんて言ってる?

・「ここに来た事を、貴女は後悔するわ。」

●大怪盗(ヌスミタイーノ)がいきなり愛してる!と言ってきた!どうする?

・「…全然、聞こえないなー」必死に耳の遠いフリ

●大怪盗(ヌスミタイーノ)は(薔薇)を投げてきた!どうする? 

・ひらりと避けてから、踏んづける。

「狸」は持っていた短剣で大怪盗を切った!どうなった?
 
・皮が捲れた。(脱皮か)

●大怪盗(ヌスミタイーノ)は文句を言ってきた!なんていってきた? 

・「死んだらどーする!」(お前もか)

●大怪盗はなぜかむかついて警察を呼んだ!なんていって呼んだ?

・「僕の愛が宅配拒否されました!!」

●警察は当たり前だけど大怪盗を逮捕した!そのときの光景は?

・憐れな事この上ない。

●人々は感謝の言葉も言わないで町に戻り始めた!どう思う?

・山の怒りを受けるが良い

「狸」は城にある宝を三つだけ持って帰ることにした!何を持って帰った?

・大怪盗秘密の日記・小学校の卒業文集・夏の思い出(うわぁ、恥ずかしい)


○エンディング

「狸」は見事,
妖精
「この際だからもう良いや」と大怪盗(ヌスンデッテーノ)を倒し、町の人々を助けた。
途中でスカートがめくれたり、変な人の(誰だっけ?)が襲ってきたり、告白されたりと大変だったが、今では(美少年)王国の伝説となった。今、「狸」(美少年ハンター)という職業につき、平和に暮らしているという…

●次の冒険者を選ぼう!(何人でも可

・(暇だったら)相方
・(ごめんね。勝手に)さえちゃん


